「FACETASM」 BIG & SLIM PANTS

2016.05.31

 皆様、こんにちは。

今日も暑かったですね( ;∀;)

皆さま、体調にはお気を付けくださいね。

本日は

BIG & SLIM PANTS

¥38,000+tax

再入荷のおしらせです!!

IMG_1262112.jpg

top : archi

denim : facetasm

shoes : maison eureka

もうご存知かと思いますが・・・

雑誌の表紙に掲載されたことでも当時話題となったボタンフライ5Pデニムパンツです。

今回の入荷ではあっという間に店頭からなくなってしまい、

買い逃してしまった方は多いはず。

今回の入荷はBLACKのみの入荷です!!

IMG_12631.jpg

大きく作ったウエスト部分を折り畳み3段階調節が可能な2本のレザー製キルトベルトでウエスト位置を調整して頂けます。

IMG_12641223.jpgIMG_1265133.jpg

既に在庫僅少となっております。

買い逃された方は是非お早めに!!!!

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

noguchi NEW arrival !!!!!

2016.05.30

noguchi

BIJOUX

『女性がいつでも気軽に見に付けていられるもの、

気負わずに長く身に付けて行かれるもの。

そんなジュエリーを作りたいという気持ちからnoguchiは始まりました。』

 

本日はnoguchiから入荷した新作をご紹介いたします。

何か変化やきっかけがあると、
リングやネックレスを買われる方も多いです。

マリッジリングやエンゲージリング。

その他にも様々な理由があり、購入されていきます。

そんな事柄、決めた何かの思い入れを
リングやネックレスにしたためるのも良いですね。

NECKLACE

¥40,000+tax

IMG_00281.jpgIMG_00302.jpgIMG_00313.jpg

RING

¥47,000+tax

IMG_00335.jpgIMG_00346.jpgIMG_0040.jpgIMG_00356.jpg

IMG_00451.jpg

NECKLACE

¥60,000+tax

IMG_00519.jpg

IMG_00565.jpg

ハンドフィニッシュだけに、同じデザインでも微妙に細部が異なるため、一点モノのような佇まいがあるのも人気の秘密です。

自分にしっくりくるものが見つかりそうです。

いかがでしたでしょうか?

首元や指先を見せることが多くなるこれからの季節の装いにプラスして、女性らしさをアップしてみませんか?

是非、見にいらして下さいね。

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

[M/M ATTACHMENT] シルキースムースクルーネック半袖Tシャツ

2016.05.29

こんにちは!

今日は晴れたり雨が降ったりよくわからない天気でしたね((+_+))

着るものに迷う一日!

そういう時使えるのが中途半端な丈のトップスじゃないでしょーか♡

五分丈、七分丈は使えますよーーー!!!

[M/M ATTACHMENT]

シルキースムースクルーネック半袖Tシャツ

¥12,000+tax

IMG_6552.jpgtop : M/M ATTACHMENT

pants : Scye

shoes : TOGA PULLA

bag : BASQUINE

scarf : UNUSED

IMG_6553.jpg

NAVY

肌触り滑らかな気持ちの良いTシャツです♪

ベルスリーブ調の七分丈!

ラグランデザインで女性らしいシルエット。

切りっぱなしの薄手生地が新鮮な一枚です(^^♪

アタッチメントらしい洗練されたデザインが印象的。

IMG_6554.jpg

IMG_6555.jpgIMG_6558.jpg

袖先に向かって広がったベルスリーブになっています!

ラグランの切り替えも脇までではなく、滑らかなシルエットを出すために袖まで伸びています。

IMG_6557.jpgIMG_6556.jpg首周りは広くなく狭くなく丁度よいデザイン♪

大人っぽく着ていただけますよ~(^^)

IMG_6559.jpg

WHITE

IMG_6560.jpgIMG_6561.jpgIMG_6562.jpg七分丈ですが、生地が薄手なのでかなり涼しい!!

真夏でも涼しく着られますよ♪

無地のシンプルなTシャツなのでどんなアイテムとも合いますよ◎

是非見にいらして下さいね(^^)/

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

[77circa] circa make fringe denim top

2016.05.28

こんにちは!

今日は77circaから夏らしい涼しいトップスをご紹介しようと思います(^^)/

[77circa]

circa make fringe denim top

¥18500+tax

IMG_6516.jpgtop : 77circa

skirt : archi

shoes : maison eureka

scarf : UNUSED

IMG_651822.jpgBLUE

昨年も大人気だったデニムリメイクトップスです!!

古着のデニムをつなぎ合わせて作られました♪

左右のデニムカラーも異なります(^^)/

一つ一つ違ったデニムを使用しているので全く同じトップスはございません!!

裾のフリンジ加工もポイント♪

切りっぱなし感がたまりません☺

IMG_6520.jpgIMG_6521.jpgバックはジップになっています!

IMG_6523.jpgIMG_6522.jpgちなみに!!

このジップを開けて前にしてベストのように着ても可愛い♡

2WAYデザインです!!!

IMG_6531.jpgone-piece : JLS

tops : 77circa

shoes : UNUSED

bag : BASQUINE

IMG_6533.jpg

BLACK

こちらはブラックデニムを使用したスタイル♪

ベスト風に着用してみました(^^

ブルーデニムよりクールな印象になりますね!

IMG_6534.jpgIMG_6535.jpgIMG_6537.jpgノースリーブで夏らしいデザインです!!

似た色味のデニムを合わせてセットアップ風に着るのもオシャレ( ^^) 

丈が短いのでワイドパンツにも相性◎

いろんな着方で楽しめちゃう一枚です♪

是非チェックしてみて下さいね☺

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

 

[scye] 40/1鹿の子ワンポイントポロシャツ

2016.05.27

こんにちは♪

今日は毎年人気のscyeの定番アイテムをご紹介致します!(^^)!

[scye]

40/1鹿の子ワンポイントポロシャツ

¥12,000×tax

IMG_6499.jpgtop : scye

pants : YAECA

shoes : SACCO

IMG_650055.jpg

"white"

IMG_6501.jpgIMG_6502.jpgIMG_6503.jpg定番の鹿の子生地を使ったポロシャツです。

今シーズンは40/1の強撚糸で仕上げられた鹿の子ポロ素材。

鹿の子はドライで耐久性のある素材として重宝されており、定番的なアイテムになっております。

シルエットは細身ですっきりとした印象。

一着持っていると着まわししやすいので是非♪

形はシンプルだからこそシルエットの美しさにこだわり尽くした毎年定評のある一着です。

左胸のワンポイントは数あるポロシャツの中でも特別な魅力にあふれています(^^)

IMG_6505.jpg

"graphite"

IMG_6506.jpgIMG_6507.jpg

 

 

IMG_6509.jpg

"gray"

IMG_6510.jpgIMG_6511.jpgIMG_6512.jpgIMG_6513.jpg40/1の強撚糸で作られた鹿の子生地は、肌への接面積が少なくドライな肌触りと通気性のよさが特徴です。

汗ばむこれからのシーズンも快適に過ごすことができそう♪

シンプルなアイテムだからこそ、素材やシルエットにこだわって作られた一枚です!!

 是非見にいらしてくださいね(^^)/

 

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

 

1  2  3  4  5  6