[FACETASM] BIG & SLIM PANTS

2016.04.30

こんにちは!

今日は待ちに待っていた方にいち早くお伝えしたいアイテムが入荷しました!!

早速ご紹介致します(^O^)!!

[FACETASM]

BIG & SLIM PANTS

¥38000×tax

IMG_4210.jpgtop : ara.ara

pants : FACETASM

IMG_421555.jpgIMG_4214.jpg問い合わせをかなり多く頂いていたBIG&SLIMデニム!!

ついに入荷致しましたーー!!!(^O^)

数年前に一度発売され、即完売してしまった幻のデニム!!

待ちに待ったやっとの復刻です(^^)/

その名の通りBIGなシルエットとSLIMなシルエットが合体したデニムです♪

左右のメリハリに目を奪われること間違いございません。

見る角度によっても印象が変わる、FACETASMらしいデザインです(*^_^*)

IMG_4216.jpg

IMG_4219.jpgもちろんバックスタイルもアシンメトリー。

IMG_4220.jpg

真ん中のつなぎ目は右にずれております。

IMG_4217.jpg右側についたこのレザーベルトでサイズ調整可能。

ポイントにもなっています♪

IMG_4218.jpg中にはウエストをキュッと締めるボタンも付いています。

こちらは付けても付けなくてもOK!

デニムの色落ち具合もかっこいい、こだわりのデザイン。

シンプルになりがちな夏のコーディネートも、ボトムに履くだけでお洒落に見えちゃう一本です(^O^)

定番アイテムのデニムなので、飽きもきませんよ~♪

ちなみにchadオーナーは前回時に購入しており、長年愛用されています(#^.^#)

お値段に関してはそんなに可愛い物ではないのですが、それを補うデザイン性・存在感・使いやすさが備わっています!!

とってもおすすめのこちらのデニム。

是非お早目に見にいらいて下さいね!!!

IMG_5657.jpg

IMG_5659.jpg

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

ara.ara "タックフレアスカート"

2016.04.29

こんにちは!

本日からPHEENY&MAISON EUREKAの受注会スタート致しました~♪

明日、明後日も引き続き開催中ですので、是非お誘いあわせの上ご来店ください♡

ちなみに!

5月1日(日)にはPHEENYデザイナー秋元さんが来て下さいます(^^)/

おそらく2時位にいらっしゃるかと・・・♡

ご来店お待ちしております!

さて!

今日はara.araから可愛いスカートが入荷したので早速ご紹介致します(●^o^●)

ara.ara

"タックフレアスカート"

¥21,000×tax

IMG_4189.jpgtop : M/M ATTACHMENT

skirt : ara.ara

shoes : MAISON EUREKA

bag : YAECA

IMG_4191.jpgIMG_4193.jpg麻と綿を使用した爽やかなストライプスカートです!!

Tシャツやシンプルなトップスが多くなるこれからにぴったりのボトムスです(*^_^*)

綿麻ボイル糸を用いたストライプの糸を使用。

シャリ感が強くサラリとした肌触りが特徴です(^O^)

製品にワンウォッシュ加工を施すことで、シワ感を楽しめる夏らしいアイテム!!

IMG_419555.jpg

IMG_419655.jpgほど良いボリューム感ですっきりとしたシルエット。

脚の嫌な部分を綺麗にカバーしてくれるフレアスカートです♪

IMG_419855.jpgサイドにジップが付いています。

IMG_419955.jpg中には裏地が付いているので、透ける心配はないですよ^^

ジャージ素材を使用しているので肌触りも良いです♪

そしてご自宅でのお洗濯もできるという優れもの!!

お値段も良心的です♡

これから暑くなる時期にぴったりの涼しい一枚(*^_^*)

是非チェックしてみてくださいね!!

IMG_5657.jpg

IMG_5659.jpg

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

PHEENY&MAISON EUREKA 受注会のご案内☆

2016.04.28

こんにちは!

PHEENY、MAISON EUREKA ファンの方々お待たせいたしました!!

明日からとうとう受注会です!!

IMG_5657.jpgIMG_5659.jpg

2016 autumn&winter

PHEENY , MAISON EUREKA

先行受注会

4/29(金),30(土),5/1(日)

4月29日から5月1日の3日間、PHEENYとMAISON EUREKAの受注会を行います!!

注目の2ブランド同時日程!!

どなたでもご参加頂ける受注会ですので、お気軽にご来店下さいね(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

という事で、本日は2ブランドのLOOKをざざっとご紹介♡

"PHEENY"

LOOK1.jpgLOOK2.jpgLOOK3.jpgLOOK4.jpgLOOK5.jpgLOOK6.jpgLOOK7.jpgLOOK8.jpgLOOK10.jpgLOOK19.jpg

"MAISON EUREKA"

MaisonEureka_2016_AW_002.jpgMaisonEureka_2016_AW_003.jpgMaisonEureka_2016_AW_005.jpgMaisonEureka_2016_AW_007.jpgMaisonEureka_2016_AW_008.jpgMaisonEureka_2016_AW_010.jpgMaisonEureka_2016_AW_013.jpgMaisonEureka_2016_AW_014.jpgMaisonEureka_2016_AW_016.jpgMaisonEureka_2016_AW_018.jpgMaisonEureka_2016_AW_023.jpgMaisonEureka_2016_AW_038.jpgいかがでしたでしょうか?^^

とっても可愛いコレクションです♪

是非見にいらして下さいね!!

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

SEAMLESS LONG WALLET 入荷!!

2016.04.27

日本の人気革ブランド、irose(イロセ)。

緻密な構造ゆえ、生産は全て日本の職人でなければ出来ないというこだわり。

そして一枚の革を縫製ぜずに折り込んで組み立てた

シームレスシリーズ。

シンプルながら他にないデザインで目を惹ます!

そんな中から

本日はシームレスロングウォレットをご紹介します。

 

SEAMLESS LONG WALLET

\9,500

IMG_4140.jpg

シルバー、ブルー、ブラックのカラー。

使い込むほどに独自の味がでる牛革なので

革の変化を楽しむのも革製品の魅力のひとつです!

IMG_4147.jpg

封筒の様な見た目はとてもシンプルです。

Black

IMG_4150.jpg

内部はコイン、お札、カード入れがオリガミの様
に革が折りたたまれています。

これは一つのアートですね、、、

IMG_4156.jpg

IMG_4151.jpgIMG_4154.jpg

Silver

IMG_4148.jpg

Blue

IMG_4141.jpg

IMG_4142.jpg

お財布が本来の使い方ですが、パスポートや

帳を入たり、ペンやメモなどの小物入れにしてもカッコいいですよ。

ぜひこの機会に手に取ってみて下さい(●^o^●)

◆◆◆

IMG_5657.jpg

IMG_5659.jpg

2016 autumn&winter

PHEENY , MAISON EUREKA

先行受注会

4/29(金),30(土),5/1(日)

4月29日から5月1日の3日間、PHEENYとMAISON EUREKAの受注会を行います!!

注目の2ブランド同時日程!!

どなたでもご参加頂ける受注会ですので、お気軽にご来店下さいね(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

 

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

GINNIE 2016spring&suumer***

2016.04.26

こんにちは!

今日はとっても暑かったですね~!

夏に向かって順調に温度が上がっている気がします(^^)

そんなこれからの暑い時期にぴったりなオールインワン、入荷しておりますよ~♪

早速ご紹介!!

[GINNIE]

バッククロスオールインワン

¥23,760

IMG_566355.jpgall-in-one : GINNIE

bag : BASQUINE

shoes : MAISON EUREKA

hat : cokitica

IMG_566533.jpgリラックス感たっぷりの、夏にぴったりなオールインワンです♪

バックスタイルのクロスデザインがポイントに(●^o^●)

 首元や袖のシルエットで女性らしさを出しつつ、着心地はとっても楽な一枚♪

一枚で様になるので、これからの暑い日々にはもってこい!!

コットン100%の気持ちの良い肌触りです^^

IMG_566844.jpgBLACK

 バックの裾はラウンドし、ヒップまでカバーしてくれます。

IMG_566944.jpg左脇下にジップが付き、着脱に使用。

セパレート感が出るようにウエスト周りのサイドはカッティングされています!

七分丈の袖にも小さくスリットが。

IMG_567044.jpgウエストはゴムでノンストレス!!

ワイドシルエットにふくらはぎ辺りの丈感もかなり楽ちん♪

IMG_567244.jpgNAVY

 お色違いはネイビー♪

ブラックに比べてナチュラルで柔らかい印象になります^^

IMG_567144.jpg鎖骨の綺麗に見えるVネックで女性らしさを感じます。

IMG_567344.jpg

デザイン性があるバックスタイルだと、普段あまり見せない方も爽やかに着ちゃえそうですね(^O^)

一枚はもちろん、ジャケット等の羽織りにも相性◎

これからまさに主役の一枚です!!

是非見にいらして下さいね(*^_^*)

◆◆◆

IMG_5657.jpgIMG_5659.jpg

2016 autumn&winter

PHEENY , MAISON EUREKA

先行受注会

4/29(金),30(土),5/1(日)

4月29日から5月1日の3日間、PHEENYとMAISON EUREKAの受注会を行います!!

注目の2ブランド同時日程!!

どなたでもご参加頂ける受注会ですので、お気軽にご来店下さいね(*^_^*)

スタッフ一同お待ちしております♪

 

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

1  2  3  4  5  6