[YAECA] DENIM PANTS "SLIM TAPERED"

2016.03.31

こんにちは!!

今日はビックニュースです!!!

とうとう!!

YAECAのデニムが入荷致しました!!!!

問い合わせが大変多く、争奪戦確実のデニムです(>_<)

気になっていた皆様、お早目のご来店が賢明かと・・・(;_;)

では早速ご紹介致します!!!

[YAECA] 

DENIM PANTS "SLIM TAPERED"

R9482062.jpgtop : YAECA

parka : THE RERACS

pants : YAECA

shoes : MAISON EUREKA

R9482070.jpgYAECAのデニムは何種類か形がございますが、今回はスリムテーパード(^○^)

裾に向かって徐々に細くなったデザインです!

股上が深めの安心な履き心地♪

定番の形で愛用者が沢山!!!

そして今回は同時にお色が3色入荷しました(^○^)

ウォッシュ具合で履き心地もお値段も違います!

是非履き比べてみて下さい!(^^)!

"6-14W"

¥17,000×tax

こちらはノンウォッシュタイプ!

ウォッシュがかかっていないので、デニム本来のお色と柔らかさ。

なのでお色は暗め、生地は固めです!!

これから育てていきたい!という方におすすめ(^○^)

R9482063.jpgR9482064.jpgR9482065.jpg

"6-13WW"

¥18,000×tax

続きましてワンウォッシュタイプ♪

一度だけ洗いのかかったデニム生地を使用しています。

先程より少し柔らかく、青みがかったお色^^

R9482080.jpgR9482082.jpgR9482083.jpg

"6-12U"

¥23,000×tax

最後はウォッシュタイプ!

何度か洗いをかけることで柔らかく仕上げてあります。

お色はブルーに!!

R9482084.jpg

R9482085.jpg

R9482086.jpg以上三色です(^○^)

ウォッシュがかかったタイプ程お値段は高くなるのでご注意くださいね♪

R9482071.jpgちなみに今回は開閉はボタンではなくジップになっています(*^_^*)

ボタンが面倒くさい!という方には嬉しいポイントですよね♡

本日からweb shopでもお買い上げ頂けます!!

YAECAファンの皆様!!

是非お早目に見にいらして下さいね!!

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

archi ADHIL TOP

2016.03.30

こんばんは!

今日はとっても過ごしやすい一日でしたね^^

春は本当にいい季節です♪

本日のnewsはarchiの新作をご紹介致します!

archi

ADHIL TOP

\28000+tax

IMG_5154.jpgtops:archi

pants:archi

sandal:MAISON EUREKA

<WHITE>

IMG_5155.jpg

ふくらみのある7分袖にトライバル柄の手刺繍をほどこしたコットンブラウスです!

今の季節にぴったりのアイテム^^

受注会でも大人気ブラウスでした♪

archiのブラウスは本当に可愛いです!!

IMG_5156a.jpg

袖裾はゴムになっており、ふっくらとしたシルエットを保ちます!

丈の長さも長すぎず、短すぎずでどんなボトムとも相性抜群です♪

IMG_5157.jpg

バックスタイルも深めの開きが♪

少し肌が見えて、爽やかな印象になります^^

IMG_5159.jpg

IMG_5160.jpg

サイドスリットは左側のみに入っています^^

細かいアシンメトリーなデザインもさすがarchiです!

IMG_5161.jpg

<BLACK>

IMG_5162.jpg

後染めで優しい色合いのブラックもおすすめです^^

暗すぎない色味なので、春夏でも重くならずに着て頂けますよ♪

IMG_5163.jpgIMG_5164.jpgIMG_5165.jpg

丁寧な刺繍もご注目!

とっても手の込んだ一枚になっております^^

ボトムスとも合わせやすいので、この春夏重宝すること間違いなし♪

ぜひ見にいらして下さいね^^

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

[irose] RICRAC LONG WALLET

2016.03.29

こんにちは!

今日はiroseがいっぱい入荷致しました!!

iroseといえば、とっても使いやすいお財布(●^o^●)

リピーター続出の人気者です!!

今回も新たな形が登場致しました♪

そんなニューフェイスをご紹介(*^_^*)

[irose]

RICRAC LONG WALLET

¥27,000×tax

R9481841.jpg蛇腹を意味するRICRACシリーズ!!

その名の通り、中は折り重なった蛇腹のようなデザイン(*^_^*)

見た目はiroseらしい大人のお財布です。

お札、コイン、カードとしっかり分かれているので機能性は抜群!!

これまでのiroseのお長財布に比べると、少し小振りになりました♪

丸みを帯びたフォルムも愛着がわきます。

GREEN

R9481844.jpgR9481845.jpgBLACK

R9481842.jpgR9481843.jpgBEIGE

R9481851.jpgR9481852.jpgカラーは三色展開!!

牛革を使用した使い込む程に味が出てくるデザインです!!

R9481846.jpg開ける際は穴にはまった金具を奥からキュッと抜きます。

R9481847.jpg奥からお札入れ、小銭入れ、カード入れという構造に!!

一気に全ての中身をチェックできるのも良い所♪

R9481848.jpgお札入れはポケットが二つ付いています♪

R9481849.jpgiroseお得意の見やすい・取り出しやすい小銭入れは健在です!!

R9481850.jpgカード入れは4つになりました^^

収納しやすいコンパクト型です!!

装飾が少なく、シンプルなデザインが可愛いお財布^^

iroseのお財布は飽きずに長く愛用できるのもおすすめポイントです!!

名古屋で取扱っているところも少ないので、あまり人とも被らないのも良いところ♪

お値段もこれまでの財布に比べると少しお求めやすくなりました(^^)/

プレゼントにもお勧めです☆

是非チェックしてみて下さいね!

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

 

UNUSED "OVERSIZED SWEAT"

2016.03.28

こんばんは!

本日は入荷前からお問い合わせを多数頂いていた

UNUSEDのスウェットをご紹介です^^

1225.jpg

UNUSED  

"OVERSIZED SWEAT"

\24000+tax

R9481737.jpgtops:UNUSED

skirt:archi

sandal:MAISON EUREKA

BLUE

R9481738.jpg

オーバーサイズのスウェットです^^

サイズは大きい方の0で入荷しています。

縫い目をずらしたセンターと袖のディティールに遊び心を感じます^^

R9481739.jpg

この絶妙な落ち感がUNUSEDならでは♪

袖のたゆみ具合も最高です!

R9481740.jpg

注目はこの大きくデザインされたフード!

バックスタイルも存在感があります♪

R9481741.jpgR9481742.jpg

絶妙な位置に縫い付けられたフードがデザインポイントです!

他にはないUNUSEDらしいデザインになっています♪

R9481745.jpgtops:UNUSED

pants:G.V.G.V.

sandal:FACETASM

hat:UNUSED

CAMEL

R9481747.jpgR9481748.jpgR9481749.jpgR9481750.jpgR9481751.jpgR9481752.jpg

ブルーとキャメルの二色入荷です!

鮮やかなブルー、人気急上昇中のキャメルもどちらも気になりますね^^

人気が予想されますので、気になる方はお早目に!!

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

YAECA "メッセンジャーバッグ"入荷!!

2016.03.27

こんにちは!

今日は大人気のYAECAからメッセンジャーバッグが入荷したのでご紹介致します(^O^)

yaeca-f555.jpg"メッセンジャーバッグ"

¥24,000×tax

R9481723.jpg

WHITE

YAECA定番のメッセンジャーバッグです。

名前の通り、斜め掛けにしやすいデザインのバッグ(^O^)♪

シンプルなので、コーディネートに馴染みやすく使い勝手が良いんです!!

コットンの柔らかい素材を使用しているのでとっても軽い!!

斜め掛けはもちろんですが、ショルダーとしても使えます^^

YAECAらしいクリーンな印象のデザインがグッと心を掴むバッグです♪

R9481725.jpg横幅が広めのデザイン。

A4サイズの書類等は楽々入ります!!

R9481729.jpgマチは大きめでとってあるので、大容量の荷物も入りますよ(^O^)

R9481726.jpg麻も混じったコットン生地は真っ白ではなく、少し生成混じりのお色をしています。

R9481727.jpgジップが付いているので中身が飛び出る心配はございません^^

R9481728.jpg生地は二枚仕立てになっていて、ちゃんと裏地も付いているのでご安心を!!!

中にはポケットが一つ付いています^^

シンプルなように見せて縫製やデザインがとっても丁寧で細かい所がYAECAです♪

手が届きやすいお値段も魅力的♡

毎回争奪戦のYAECAです。

今回も早く無くなってしまう可能性大!!!

本日からWEB SHOPでもお買い求め頂けます^^

是非お早目にチェックしてみて下さいね♪

chad Instagram

"CHAD_NAGOYA"

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

1  2  3  4  5  6  7