[ara.ara] エレガントレースワンピース

2016.01.31

こんにちは!

最近『結婚式がもうすぐある!』というお声を多く頂きます^^

春に向けて増えてくる時期ですよね♪

なにを着ていこうか悩まれている皆さん。

とってもぴったりなワンピースが入荷したのでご紹介致します(^O^)☆

[ara.ara]

エレガントレースワンピース

¥29,000×tax

R9449675.jpgone-piece : ara.ara

bag : mary al terna

pumps : ombre

necklace : rlights

R9449678.jpg

NAVY

総レースの上品な春らしいフォーマルワンピースです♪

着用した時の袖と裾のすけ感が大人っぽさと上品さを演出しています^^

袖付きなので一枚で様になる気軽さが魅力的!

すっきりとしたシルエットとウエストマークでスタイルUP効果も♪

一枚で華やかな印象になるので、結婚式等のパーティーシーンにぴったりです(●^o^●)

R9449679.jpgR9449680.jpg

着丈は膝下になるので、TPOを気にしなければいけない場面にも◎

R9449682.jpg

ほど良く詰まった襟元も、レースを使用する事で重たい印象になりません。

パールやビジュー等のアクセサリーとも相性バッチリなんですよ♪

R9449683.jpg

ウエストで切り替わったスカート部分はふんわりと広がるタックが入り、綺麗なコクーンシルエットに。

R9449685.jpg

袖には裏地が付いていないので、肌が透けて大人っぽいデザイン♪

R9449684.jpg

後ろにジップが付いています!

ネイビーのお色には、中の裏地に少し明るいネイビーを使用しているので、

レースから覗く透け感が可愛いです^^

お色違いでブラックもございます!!

R9449694.jpg

jacket : M/M ATTACHMENT

ジャケットを羽織ればカチっとした印象になるので、

春に向け卒業式、入学式、授業参観等の学校行事にもおすすめ(^^)/

締め付けがなく、とても動きやすいのでお子様のいるお母様にも!!

R9449695.jpg

BLACK

ブラックはネイビーに比べてよりシックで上品な印象に。

髪をまとめて小物を揃えるだけで一気に華やかになりますよ^^

R9449696.jpgR9449697.jpgR9449698.jpg使用しているレース生地が甘すぎず上品なデザインなので、年齢問わず幅広い方に着て頂けます^^

これから結婚式やイベントが迫っている方は是非チェックしてみて下さいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです。

IMG_4069.jpg

只今chad、grapevinebyk3名古屋ではスタッフを募集しております。

興味のある方は是非、お気軽にご連絡下さいませ(●^o^●)

詳しくはお電話、または店頭のスタッフにお尋ねください。

ご応募お待ちしております!!

TEL:052-238-1788

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMG_4079.jpg

FAINAL SALE!!

まだまだ開催しております♪

web shopでもご覧いただけます(^_-)

是非こちらもチェックしてみて下さいね~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

THE RERACS PENCIL SKIRT

2016.01.30

こんばんは!

本日は先日入荷したばかりのRERACSの新作をご紹介致します♪

THE RERACS

PENCIL SKIRT

\27500+tax

IMG_2612.jpgjacket:JLS

tops:archi

skirt:THE RERACS

IMG_2614a.jpg

スリムなペンシルラインのスカートは、サイドを少し短くしたラウンド形の裾が特徴的です♪

コンパクトなシルエットでまさに大人のスカート^^

IMG_2615.jpg

巻きスカートのようなシルエットにすることで、単調な印象にならず表情をプラスしているのがポイント。

ミディ丈が上品な印象にしてくれます!

IMG_2617.jpgIMG_2620.jpg

IMG_2616.jpg

無駄のないシンプルなデザインだからこそ映える、ウエストボタンのアクセントも◎!

トップスインでボタンをあえて見える着こなしもおすすめ^^

IMG_2621.jpg

内側のボタンを留めて巻きつける様に履きます!

型崩れすることなく、常に綺麗なシルエットなのが嬉しいですよね^^

ハリのあるコットン地でシワになりづらく、裏地もしっかりとついています♪

流行り廃りの無いデザインなのでずっと履いて頂けます^^

数が少ないので、気になる方はぜひお早目に♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです。

IMG_4069.jpg

只今chad、grapevinebyk3名古屋ではスタッフを募集しております。

興味のある方は是非、お気軽にご連絡下さいませ(●^o^●)

詳しくはお電話、または店頭のスタッフにお尋ねください。

ご応募お待ちしております!!

TEL:052-238-1788

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

IMG_4079.jpg

FAINAL SALE!!

まだまだ開催しております♪

web shopでもご覧いただけます(^_-)

是非こちらもチェックしてみて下さいね~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

[JOHN LAWRENCE SULLIVAN] CHOKER&BANGLE

2016.01.29

こんにちは!

今日はJOHNLAWRENCESULLIVANから入荷したばかりのアクセサリーをご紹介致します(^O^)!!

JOHNLAWRENCESULLIVAN

R9449650.jpgCHOKER ¥22000×tax

BANGLE ¥21000×tax

R9449673.jpgR9449657.jpg

シンプルなデザインのチョーカーとバングルです!!

この洗練されたシンプルさがサリバンらしい!

今回もYOSHIKO CREATIONとのコラボアクセサリーです。

素材は真鍮を使用。

細身なので、さりげない存在感でコーディネートにアクセントを加えてくれます。

アクセサリーが苦手な人でも付けやすいデザイン♪

1つ付けるだけで大人で少しモードな雰囲気にしてくれるワンポイントアイテムです(^O^)

R9449655.jpgR9449656.jpg

両脇にそれぞれサリバンとヨシコクリエイションのロゴが刻印されています。

R9449658.jpg幅は4ミリと細め!!

この細さでさりげないシンプルなデザインが、ありそーでなかったんですよね♪

R9449663.jpg

R9449654.jpg

バングルも、一つで付けても可愛いし重ね付も可愛い!!

どんなアクセサリーにもマッチするデザインです(^O^)

これから春に向けてアクセサリーが活躍する時期がやってきます♪

是非チェックしてみて下さいね(^^)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです。

IMG_4069.jpg

只今chad、grapevinebyk3名古屋ではスタッフを募集しております。

興味のある方は是非、お気軽にご連絡下さいませ(●^o^●)

詳しくはお電話、または店頭のスタッフにお尋ねください。

ご応募お待ちしております!!

TEL:052-238-1788

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

IMG_4079.jpg

FAINAL SALE!!

まだまだ開催しております♪

web shopでもご覧いただけます(^_-)

是非こちらもチェックしてみて下さいね~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

iroseのお財布♪

2016.01.28

こんばんは!

2016年も1ヶ月がたとうとしていますね!

新年になって、お財布を変えるというお客様がとっても多いです♪

chadの定番iroseのお財布を選ばれる方も^^

ご存知の方も多いと思いますが、今日はiroseのお財布の魅力を再確認したいと思います!

irose

PAPER LONG WALLET

BLACK / L.BROWN

\31000+tax

IMG_2582.jpgIMG_2586.jpg

豚革を使用し、紙のような質感の大人気ペーパーシリーズ。

IMG_2583a.jpg

見て下さい!この大きな小銭入れ!

小銭が見えなくて、手間取る心配もなくなります♪

一目でわかる小銭入れ、とっても便利です^^

IMG_2588.jpg

そしてこのカード入れ(^^)/

irose特有の蛇腹型です!

たくさん入るし、どのカードが入っているかも一目瞭然♪

IMG_2585a.jpg

ボタンは2つなので中身が多くなったらボタンで調節可能です♪

IMG_2587a.jpg

FOLD 3F WALLET

BLACK / BROWN / BLUE / YELLOW / GRAY

\33000+tax

IMG_2590.jpgIMG_2598.jpg

まさにiroseの代表作(*^_^*)

3つに分けられた収納が使いやすくファンも多いです♪

IMG_2594.jpg

一番外側はコイン

IMG_2595.jpg

真ん中は蛇腹式のカード入れ

IMG_2593a.jpg

内側はお札、カード、などなどたっぷり入る収納です!

中身がごちゃごちゃにならず、綺麗に使える優れものです(^^)/

色もたくさんあるのも魅力の一つ♡

FOLD 3F WALLET with CHAIN

BLACK

\35000+tax

IMG_2599a.jpgチェーン付もございます♪

そして、みなさん財布を新調するにはもってこいの寅の日というのがあるのはご存知ですか?!

十二支の寅(とら)にあたる日で、12日ごとに巡ってくる吉日のこと。

 虎は一瞬で『千里を行って千里を帰る』チカラを持つとされ、

このことから「この日に旅行に出かけると安全に帰ってくることができる」といわれています。

 また、黄金色にシマ模様の虎さんは『金運の象徴』。

寅の日に財布を買うと、「出て行ったお金を呼び戻してくれる」というゲン担ぎもあるほどです。

吉日の中でも最も金運に縁がある日で、金運招来日ともいわれています。

 "金運を招いて来させる"="お金を呼んできてくれる非常に縁起の良い日"とされているんですね。

買い換えるのならぜひゲン担ぎして、いい運を取り込みたいです^^

毎月1、2回そのタイミングがありますので、ぜひチェックしてみて下さい(^^)/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです。

IMG_4069.jpg

只今chad、grapevinebyk3名古屋ではスタッフを募集しております。

興味のある方は是非、お気軽にご連絡下さいませ(●^o^●)

詳しくはお電話、または店頭のスタッフにお尋ねください。

ご応募お待ちしております!!

TEL:052-238-1788

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 

IMG_4079.jpg

FAINAL SALE!!

まだまだ開催しております♪

web shopでもご覧いただけます(^_-)

是非こちらもチェックしてみて下さいね~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

ara.ara ぺプラムフリルTシャツ

2016.01.27

こんばんは!

本日は春先取りara.araのぺプラムTシャツをご紹介です♪

ara.ara

ぺプラムフリルTシャツ

\15000+tax

GRAY

R9449627.jpg

サラッとしたタッチが特徴のコットンを用いたぺプラムTシャツです。

適度なハリ感があり、すっきりとした仕上がりに^^

袖と身頃の主張し過ぎない程よいフレア感が大人なフェミニンを演出します♪

WHITE

R9449641.jpgBLACK

R9449637.jpg

R9449629.jpgR9449630.jpg

ハイウエストから切り替わるぺプラムで脚長効果が♪

ヒップ周りも気にならなくなりますよ(*^_^*)

R9449631.jpgR9449632.jpg

今季マストなベルスリーブ。

女性らしさをプラスするだけでなく、アクセントにもなります^^

少し落ちた肩でカジュアルダウンされており適度な抜け感が◎

R9449634.jpgR9449636.jpg

コットン100%で手入れも簡単^^

ガンガン着て頂けるのも嬉しいポイントですね♪

シンプルなデザインで着回しも幅広く、小物づかいも楽しめる1着です^^

細身のパンツやタイトスカートと合わせ、コーディネートして頂くのもおすすめ(^^)/

色も3色ございますので、ぜひ店頭で試してみて下さいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

お知らせです。

IMG_4069.jpg

只今chad、grapevinebyk3名古屋ではスタッフを募集しております。

興味のある方は是非、お気軽にご連絡下さいませ(●^o^●)

詳しくはお電話、または店頭のスタッフにお尋ねください。

ご応募お待ちしております!!

TEL:052-238-1788

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

IMG_4079.jpg

FAINAL SALE!!

まだまだ開催しております♪

web shopでもご覧いただけます(^_-)

是非こちらもチェックしてみて下さいね~!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    

chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

1  2  3  4  5  6