ロングカーディガン特集♪

2015.11.30

こんにちは!

今chadでは長めのカーディガンが沢山ございます(*^_^*)

普段お車しか乗られない方や主婦の方にとっては、重宝するアイテム!!

さっと羽織ることのできるカーディガン、体型もカバーできてとってもおすすめです♡

でも沢山あってどんなデザインが良いかわからない・・・

そんな方の為に!

今日は色んなロングカーディガンを体型別でご紹介♪(^O^)

◆小柄な方におすすめ◆

小柄な方はよくロングカーディガンは似合わないと仰られます。

そんな事ありません!!

バランス良く着ればどんな方でも似合うんです(*^_^*)

約150㎝のchadスタッフでご紹介致します♪

〈Ⅰ〉ara ara  ロングニットカーディガン

¥25,000×tax

R9448177.jpg

cardigan : ara ara

top : archi

pants : YAECA

hat : UNUSED

shoes : SACCO

R9448181.jpgcharcoal / gray

R9448178.jpg

まずこちらは細かいディテールにとってもこだわったカーディガン!

膝下丈のロング丈ではございますが、150㎝のスタッフがペタンコ靴で着てもお洒落に着こなせるアイテムです!

首元やポケットは二枚仕立てになり、ボタンも同ニット素材を使用。

裾は編地が変わり立体的なデザインになっています(^O^)

R9448179.jpgR9448180.jpg〈Ⅱ〉UNUSED ロングカーディガン

¥30,000×tax

R9448188.jpgcardigan : UNUSED

shirts : UNUSED

pants : YAECA

shoes : M/M ATTACHMENT

CAP : ALEGE

R9448189.jpgnavy /  charcoal / gray

R9448191.jpg

続きましてUNUSEDのカーディガン。

こちらはそれ程長くない膝丈!

若干肉厚で今の時期にぴったりのアウターとしても◎

袖もキュッと引き締まるサイズ感で、小柄さんにも着やすいアイテム!!!

ボタンはなく、少し肩を落として着ると大人の雰囲気漂うデザインです♪

R9448193.jpgR9448192.jpg
◆160~170㎝の方におすすめ◆

高めの身長の方は間違いなく似合うロングカーディガン♡

中でもおすすめはこちらです!

着用モデル : 約165㎝

〈Ⅰ〉archi  callirrhoe coat

¥33,000×tax

R9448182.jpgcardigan : archi

one-piece : archi

pants : archi

pumps : ombre

R9448184.jpg

T.GRAY

R9448185.jpg

ガウン調のロングカーディガンです^^

ウエストにはベルトが付き、きゅっと絞ることも♪

長めの着丈にも関わらず、軽い着心地でリラックス感漂います。

女性らしい雰囲気を出しつつ、お洒落にまとまるので一枚あるととっても使えそう(^O^)

R9448187.jpgR9448186.jpg〈Ⅱ〉BASQUINE  LONG cardigan

¥28,000×tax

R9448197.jpgcardigan : BASQUINE

one-piece : archi

shoes : MAISON EUREKA

R9448198.jpgGRAY  /  CHARCOAL

R9448199.jpg

最後はこちら、バスキーヌのニットカーディガン。

今までご紹介した中でも一番のゆったりデザイン!

袖もゆったりしているので、中にも着込めちゃいます(^^)/

裾リブが長めのコクーンシルエットでワンピース風に着るのもオススメ♪

R9448200.jpgR9448202.jpgいかがでしたでしょうか?!

本当にたくさんあって迷っちゃいますね^^

カラーバリエーションも沢山ございますので、お悩み中の方はお気軽にご相談くださいね^^


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

knit pants...♡

2015.11.29

こんにちは!

今日は冬のあったかアイテムの中でも見逃しがちなアイテム "ニットパンツ"をご紹介致します!(^^)!

今chadにあるニットパンツは二種類・・・♡

敬遠される方が多いアイテムではございますが、実は履きやすいアイテムなのです!!

履いてしまえばこっちの物です。

冷えがちな下半身をあっためていきましょう!!!(*^_^*)

まずはコチラ!

[archi]

PASITHEE PANTS

¥21,000×tax

R9448153.jpgtop : archi

pants : archi

shirts one-piece : YAECA

R9448156.jpgウール天竺生地を使用したリラックスパンツです!!

素肌にウールが触れない二枚仕立てになっているので、着心地抜群!(^^)!

細身のシルエットでウエストはゴムを使用しています。

膝やヒップの大胆な切り替えで美脚効果も抜群!!!

とっても履きやすく、冬にはもってこいのアイテムです♡

R9448158.jpgR9448161.jpgR9448163.jpg一番の特徴はやはりこのひざ下の切り替え!!!

これがあることにより、ふくらはぎの張りをカバーしスリムな脚を演出してくれます。

R9448160.jpgバックにはゆったりめのポケットが付いているのでヒップが目立ちません!

嬉しいですよね♪

身体のラインが出やすい素材だからこそ、このデザインが可愛いんです!!

R9448165.jpgウエストは先ほどもお伝えした通りゴムですよ~♪

ストレスを感じないストレスフリーパンツです(*^_^*)

 

[archi]

CALLIRRHOE PANTS

¥22,000×tax

R9448169.jpgcoat  : PHEENY

denim jacket : remi relief

pants : archi

boots : TOGA PULLA

hat : UNUSED

R9448170.jpg

表地にウールを使用したスエット素材のリラックスパンツ!!!

見た目はニットの様な風合いが特徴的です♪

股上が深めで履いた時のヒップラインのシルエットがとても綺麗(*^_^*)

サイドの大きめポケットもポイント☆

R9448171.jpgR9448173.jpgR9448174.jpg

先程に比べるとひざ下はフィットするデザインになっています^^

R9448175.jpg

さりげなくポケットがサイドに付いています♪

R9448176.jpgヒップポケットもさりげなく^^

シンプルなデザインなので合わせるアイテムも選びませんよ~♪♪

シャツ、ニット、スウェットなんでもOKです!(^^)!

この履き心地、是非お試しください!!!


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

scye チェスターコート

2015.11.28

こんばんは!

今日も寒かったですね(>_<)

本格的に冬支度をせねばです!

scyeから一生現役で着て頂けるチェスターコートをご紹介です♪

scye

ウールカシミヤメルトンチェスターフィールドコート

\87000+tax

Cognac

R9448123.jpg

coat:scye

knit:FAD3

pants:M/M ATTACHMENT

bag:MARY AL TERNA

hat:UNUSED

R9448127.jpg

ドレッシーな上品さと、ハンサムな雰囲気を持ち合わせたチェスターフィールドコート。

素材には最高峰のカシミヤ混ウールメルトンを使用した、しっかりと厚手でコシがありながらも柔らかくなめらかな風合いが魅力! 

ロング丈で防寒性も高いので、オン・オフ問わず定番のアウターとして活躍してくれそうです♪

R9448128.jpgR9448129.jpg

すっきりとした細身のシルエットはscyeの得意な形。

こだわりのあるパターンは

R9448130.jpgR9448131.jpgR9448133.jpg

大きなフラップがあしらわれたポケットが、さりげなくアクセントをプラス。

右に二個、左に一個ついています!

大きさも違い、scyeらしいデザイン◎

R9448132.jpg

R9448134.jpg

温かみのある見た目の質感はもちろん、裏地付きなので防寒性も申し分ありません^^

R9448135.jpg

ラペルの大きさも絶妙です♪

安心の国産で、洗練された大人のチェスターコート^^

DARK NAVY

R9448137.jpg

落ち着いた深いネイビーの色も定番でおすすめです。

R9448138.jpgR9448139.jpgR9448140.jpg

ボタンの色も可愛いですよ^^

細かい所までこだわっています!

R9448141.jpg

ネイビーの裏地の色はブルーです!

チラッと見える内側の鮮やかなブルーも◎

R9448142.jpg

内ポケットは両サイドについております!

さて、いかがでしたでしょうか?

scyeのこだわりのつまったコートです^^

一着持っていると何かと重宝するチェスターコート!

心からおすすめするアイテムです♪

ぜひ店頭でお試し下さいね^^


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

おすすめメンズXmasギフト♡

2015.11.27

こんにちは!

今日は姉妹店のメンズショップUNLIMITEDからプレゼントにおすすめのアイテム達をご紹介致します(^O^)♡

久々にショップを覗いたら可愛いアイテムが沢山あって自分達も欲しくなってしまいました!!

もちろんXmasに向け、彼氏さん、旦那さんに送るアイテムもわんさかございましたよ(●^o^●)

ざざざっとお値段を分けてご紹介致します☆☆☆

《~¥15,000》

MAISON KITSUNE トートバッグ¥11,000×tax

IMG_3160.jpgMAISON KITSUNE iphone case ¥4,200×tax

IMG_3162.jpg◆マークゴンザレス 時計 ¥11,000

IMG_3159.jpgdiptyque オードトワレ ¥13,600/¥12,600 ×tax

IMG_3171.jpgdiptyque ルームスプレー ¥6,500×tax

IMG_3172.jpg《~¥30,000》

◆ALLEGE フリンジマフラー ¥27,000×tax

IMG_3169.jpgMELINDA GLOSS  ストール ¥19,000×tax

IMG_3168.jpg◆Casely-Hayford  リュック ¥28,000×tax

IMG_3170.jpg

◆アクセサリー類

IMG_3164.jpgIMG_3165.jpgIMG_3166.jpg

IMG_3173.jpg

《~¥50,000》

◆MAISON KITSUNE ニット BLK¥36,000 / BORDER¥42,000

IMG_3163.jpgadidas by RAFSIMONS  ¥43,000×tax

IMG_3161.jpgこんな感じで色々可愛いアイテムがたくさんありました(●^o^●)

ディプティックの香水やルームスプレーは最近入荷したらしく、今なら色々選べちゃいます♡

プレゼントには最適なお値段のアイテム多かったですよ~♪

あとは大人気のYAECAも二階の1LDKに沢山入荷してました!!

IMG_3174.jpgシャツやパンツなどの定番アイテムがたくさんありました^^

優しいメンズスタッフが色々教えてくれるので、お気軽に行ってみて下さい(*^_^*)

良いプレゼントが見つかりますよ☆


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

゛scye゛の高密度オックスパラフィン加工レイヤードジャケット

2015.11.26

こんばんは

寒い、寒い!!!

いよいよ本格的に冬がやってきましたね。

という事で、本日は一押しアウターのご紹介です。

やっぱりアウターは洋服選びの中でも一番のキメどころですよね。

皆さん、コーディネートの主役のアウターはもう見つかりましたか??

 

今日はアウターウェアの完成度の高さにはおなじみのScyeよりご紹介します。

"Scye"

高密度オックスパラフィン加工レイヤードジャケット

¥98,000+tax

R9448000.jpg

OUTER : scye

top : ALLEGE

pants : archi

shoes : AONVARR

英国的なカジュアルジャケットの定番のひとつであるBarbour(バヴアー)のオイルドジャケットのデザインをベースに、

「ボディの生地への加工」「レイヤードデザイン」「独自のパターンメイキング」を施したScyeならではのマスターピースな一着です。

R9448001.jpg

オイルドコットンを着古した際に生まれる様なヴィンテージ的な表情を"パラフィン加工"と呼ばれる

特殊な防水コーティングの工程を通すことで再現しています。

※防水機能を備えながらデニムのように着込んでいく毎に柔らかくなっていく特性があります

R9448003.jpgR9448008.jpg

R9448009.jpg

パッチボタンのチョイスも◎

フロントのポケットの内側にはネル生地を使用しているので暖かく、思わず手を入れてしまいたくなってしまいます。

R9448005.jpg

少し厚めのマチが取られたポケットは、お財布,ケータイと収納力があってとっても便利です。

R9448004.jpg最も象徴的なディティールとなっているアレンジは裾から覗くタータンチェック。

こちらは裏地と繋がった無双仕立てによるウールブランケット生地。

レイヤードスタイルのようなデザインが特徴的です。

R9448010.jpg

袖の内側にはリブ。
風の侵入をシャットアウトします!!

R9448006.jpg

裏地は鮮やかなレッドのウール地で、表に飛び出したチェック地とのダブルフェイス

見た目はもちろん、ちらっと覗くインナーまでもが可愛いデザインです。

 

いかがでしたでしょうか??

Scyeならではのパターンメイキングや生地の加工など、こだわりが詰まった一着に仕上がっています。 

ぜひ店頭にてごらんくださいね。


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

1  2  3  4  5  6