UNUSED " Half Zip No Color Denim Shirt "

2015.08.31

本日はUNUSEDより入荷しておりますノーカラーデニムシャツをご紹介します。

R9434647.jpg

UNUSED

" Half Zip No Color Denim Shirt  "

 ¥27,000 +税

R9434649.jpg

フロントにポッケが付いたノーカラーデニムシャツ。

柔らかく軽い着心地のデニムを使用しているので、とても着心地がいいです!

R9434650.jpg

横から見たシルエットもコンパクトで綺麗に来ていただけます。

R9434651.jpg

襟元はバンドカラー仕様です。

開けてインナーを見せて着るのも◎

閉めてタイトに合わせるのも◎

スタイリングによって使い分けることで色々な着回しができます!

ネックレスなど小物使いでアクセントを。

R9434656.jpg

R9434653.jpg

袖はダンガリーシャツの仕様になっています。

裾を折り返してアレンジしたり、今の季節から着用できる便利な1枚です。

R9434654.jpg

裾回りはロックミシンでの処理が施されています。

着用を重ねていく毎に、良い味わいになりデニム独特の雰囲気が出てきます。

たくさん着て育てていきたいですね。

R9434657.jpgモデルは身長157センチでサイズ0を着用しております。

受注会でも人気があったアイテムです!

是非、店頭でご覧くださいね(^O^)

 


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。↓

http://instagram.com/chad_nagoya

 

JOHNLAWRENCESULLIVAN ワイドデニム 新色入荷!!

2015.08.30

こんにちは!

今日はサリバンから大人気デニムの新色が入荷したのでご紹介致します(^O^)☆

JOHNLAWRENCESULLIVAN

JEANS

INDIGO \34000+tax

R9434586.jpgTOPS:G.V.G.V.

DENIM:JLS

BAG:MARY AL TERNA

R9434587.jpg

先日ノンウォッシュタイプのワイドデニムをご紹介致しました!

同型のウォッシュがかかったバージョンです♪

生地が柔らかく、色の抜け具合も絶妙^^

R9434588.jpg

ストレートのラインがとにかく綺麗なのは皆さんもうご存知ですよね?♡

横からのシルエットも完璧♪

ヒップも目立たないのが嬉しいポイントです^^

R9434589.jpg

大きめのポケット、裾に向けて広がるフレアが他にはない曲線美を生み出します!

R9434591.jpg

そして最大の変化はウエストです!

以前もお伝えした通り、フィット感が増しました♪

より細身に見えちゃいます^^

R9434592.jpgボタンで二重に留める仕組みです!

頑丈なので、途中で取れる事もありません!

R9434594.jpgR9434595.jpg

色の落ち具合も絶妙です♪

明るいINDIGOですが、形が大人っぽいのでカジュアルになりすぎません!

R9434597.jpg

すっきりとしたヒップ周りもこのデニムならでは!

ウォッシュタイプは柔らかいので、履き心地も抜群!

長すぎる!と思う方もいらっしゃると思いますが、

大半の方が裾を直されて履かれますのでご安心ください^^

高めのヒール、あえてフラットで調節と合わせ方によって、雰囲気変わるデニム♪

ぜひ見にいらしてくださいね(^O^)


chad Instagram


こちらからご覧いただけます。↓


http://instagram.com/chad_nagoya


77circa mexican rag jacket

2015.08.29

こんばんは!

本日は77circaの新作をご紹介です♪

受注会で人気NO.1だったアイテム!

cropped-77Facebook用-1.jpg20-700x994.jpg21-700x994.jpg77circa mexican jacket

\18000+tax

R9434505.jpgjacket:77circa

tee:REMI RELIEF

pants:.efiLevol

pumps:77circa×MAISON EUREKA

R9434506.jpg

77circaのリメイクメキシカンジャケット。

メキシカンラグをジャケットにリメイクするという77circaらしいユニークなアイテム!

着丈は少し短めで、幅のあるシルエットが特徴的です♪

コンパクトなサイズ感が可愛らしく、使いやすい!

R9434507.jpg

肩が落ちたデザインで、袖の幅もゆったりとしています。

R9434508.jpg

柄合わせはしっかりとされているので、一体感があります♪

ゆとりがあり、バックシルエットも丸みを帯びていて女性らしいですね^^

R9434509.jpg

そしてバックにデザインされた三角の切り替え!

パイピングと同じサテン地になっております♪

インパクトがあって可愛い♡

R9434510.jpg

ボタンやホックはついておらず、さっと羽織りやすいジャケットになっています♪

R9434512.jpgjacket:77circa

pants:M/M ATTACHMENT

shoes:TOGA PULLA

R9434513.jpg

カラーが全てアソートになっておりますので、一点ものです♪

全て色、柄、多少サイズ感にも違いが!

一点ものなので被らないですし、特別感がありますよね^^

R9434514.jpgR9434515.jpgR9434516.jpg

そでは5分丈で少し短め!

長袖のインナーでレイヤードしてもよさそうです♪

R9434517.jpg

R9434518.jpgR9434519.jpg

R9434520.jpgR9434521.jpgR9434522.jpgジャケットが全部で4色です!

色で悩んでしまいますよね(^_^;)

ですがどの色も落ち着いているので、使いやすいです♪

シルエットも使い込むうちに柔らかくなりいい味がでてくると思います^^

だんだん涼しくなるとエスニックコーデが気になってきますね♪

77circaは人気急上昇中のブランド!

気になる方はぜひお早目に(^^)/

通販も承っております♪


chad Instagram


こちらからご覧いただけます。↓


http://instagram.com/chad_nagoya


[M/M ATTACHMENT] フランネラーナスムースライトコート

2015.08.28

こんにちは!

今日はM/M ATTACHMENTより届いたカーディガンをご紹介致します(^○^)♪

[M/M ATTACHMENT]

フランネラーナスムースライトコート

¥25000×tax

R9434478.jpgcardigan : M/M ATTACHMENT

TOPS : UNUSED

PANTS : UNUSED

SHOES : 77circa

R9434479.jpg

L.GRAY

R9434480.jpgR9434481.jpg

お尻がすっぽりと隠れる長め丈のカーディガンです!

カーディガンといっても名前の通り、まるでコートのようなシルエット(^○^)

とても軽い着心地で、さらっと羽織るのにぴったりな羽織です♪

アタッチメントらしいモードで大人な一枚です!!!

R9434482.jpg

一見見た目はペラペラに見えちゃうのですが、ポケットは両側にちゃんと付いています!

サイドは丸みを帯びた形にカットされ、シャープな印象に♪

長め丈ではございますが、重たくならず軽いデザイン^^

R9434483.jpg

なんといっても注目は生地!!

よく見ると全て切りっぱなしになっています!

独特なウールの生地を使用し、切りっぱなしでもほつれてこないんですよ♪

Vにカットされた首元はすっきりとした印象に見せてくれます^^

R9434484.jpg

アームはゆったりめですので、中にニットを着る事も◎

明るめのグレイの色は、コーディネートに馴染みやすく色々着回しできそう♪

R9434490.jpg

cardigan : M/M ATTACHMENT

TOPS : GVGV

PANTS : BASQUINE

SHOES : SACCO

R9434486.jpg

L.BLUE

R9434487.jpgR9434492.jpgR9434493.jpg

BLACK

R9434494.jpgお色はL.GRAY、L.BLUE、BLACKの三色です!!

綺麗なブルーのお色も気になる所♡

ブラックは間違いなく使えますね(^○^)

ちょっと寒くなればすぐにでもお使い頂けそうな万能カーディガン♪

真冬になればコートの中にINしても◎

お店にいらした際は是非袖を通してみて下さいね(*^_^*)


chad Instagram


こちらからご覧いただけます。↓


http://instagram.com/chad_nagoya


MAISON EUREKA 第二弾!!!

2015.08.27

こんにちは!

先シーズンからスタートし、早速大人気だったMAISON EUREKA。

待望の第二シーズンが入荷致しました!!!

ダウンロード4444.jpg

メゾン エウレカ(MAISON EUREKA)は、ドイツ・ベルリンのブランド。

ベルリン在住の日本人デザイナーは中津 由利加が手がける。

MAISONはフランス語で「家」、EUREKAは古代ギリシャ語で「ひらめき」を意味し、

「デザイナーの家であり、アトリエである場所で、ひらめきによって生み出されるもの」がブランドコンセプト。

アイテムには捉われずメゾン エウレカの中でひらめいたものを形にし、展開する。

MAISON-EUREKA16.jpgR9434408.jpg今回はこの3型^^

どれも定番でずっと使えそうなデザインです♪

相変わらずクリーンなイメージのシューズ達!!

デザインだけでなく、歩きやすさもピカイチです!!!

"OPERA SHOES"

¥38,000×tax

R9434415.jpg牛革に光沢のあるガラス加工が施されたオペラシューズ(^○^)

艶っとした上品で女性らしいシューズに仕上がっております!!

シンプルでお洋服にも合わせやすいデザイン♪

軽量で履きやすさは抜群です!!!

上のLOOKでもこちらを履いています(^.^)

R9434416.jpgR9434417.jpgR9434418.jpgヒールは4㎝と低め^^

安定した太めデザインのソールなのでヒールを感じることなく履いていただけます♪

R9434419.jpg今季注目のオペラシューズは脱ぎ履きがとっても楽なのでお子さんのいる方にもおすすめです^^

季節を問わないデザインです。

R9434430.jpg

"ZIP BOOTS"

¥46,000

R9434409.jpg2015AW一押しのブーツです!!(^○^)

鞣した牛革を使用し、落ち着いたシックな大人の雰囲気に♪

シンプルなブーツは重宝するアイテムです!

クッション性が効いており、フラットなので疲れ知らずのブーツ!!!

ブーツ自体の高さが足首より少し上の短め丈なので、足首の細さが強調され美脚効果も♡

R9434410.jpgR9434411.jpgR9434412.jpgヒールは3.5㎝です♪

R9434414.jpg安定感抜群のソールの接合部はギザギザのデザインでポイントになっています。

オペラシューズも同様です!

R9434427.jpg裏にはゴムが貼ってあるのでご安心を^^

R9434432.jpg

"LEATHER TRAINER"

¥38,000×tax

R9434420.jpgホワイトが際立つトレーナーシューズです!

レザーでは珍しいシューズ型!!!

牛革をマットのガラス加工で仕上げてあります(^○^)

レザーなのでカジュアルになりすぎないのがポイント♪

使い込むうちに馴染みますので、その過程もお楽しみ頂けますよ!

R9434421.jpgR9434422.jpgR9434423.jpg踵に向かうにつれ若干高くなっていくソールは4㎝!

R9434425.jpgレザーに白のステッチがお洒落ですよね♪

清潔感溢れるデザインです!

R9434424.jpgR9434428.jpgエウレカの白は本当に可愛いです...♡

引き続き人気のMAISON EUREKA。

是非是非見にいらして下さいね!!


chad Instagram


こちらからご覧いただけます。↓


http://instagram.com/chad_nagoya


1  2  3  4  5  6  7