sacai luck 袖フレアTEE♪

2015.03.31

こんばんは!

本日はsacai luckの定番、大人気のTEEシャツをご紹介です♪

sacai luck "袖フレアTEE" ¥17000+tax

WHITE×NAVY

R9398037.jpgPANTS:M/M ATTACHMENT

SHOES:MAISON EUREKA

BANGLE:Bijou R.I

R9398050.jpg爽やかなボーダーがとっても可愛いトップス^^

シルエットも、デザインも完璧なTEEです!

R9398051.jpgR9398052.jpgR9398053.jpg

袖のフリルは白になっています!

爽やかさも更にアップです^^

R9398054.jpg

首回りの開きは広めですが、デコルテを出すことによって

すっきりと、綺麗な印象を与えてくれます^^

太目のラインがメリハリを!

キュプラを使用しているので、つるっとしています♪

R9398055.jpg左胸には胸ポケット付き!

このポケットがあるのとないのとでは、デザインは大違いですよね♪

NVY×BLK

R9398056.jpgR9398057.jpgR9398058.jpg

sacai luck "袖フレアTEE" ¥13000+tax

NAVY

R9398061.jpgSKIRT:M/M ATTACHMENT

SHOES:sacco

R9398062.jpgボーダーだけでなく無地もありますよ!

シンプルですが、可愛さはそのまま^^

ボトムスも合わせやすく、大活躍しそうです♪

R9398065.jpgR9398066.jpg

WHITE

R9398067.jpgR9398068.jpgR9398069.jpgR9398070.jpg

全てで4色です!

どの色にするか迷ってしまいますね^^

かなり使える優秀トップスなので、二色買いする方もいらっしゃいます!

今はまだTシャツ買うのは早いな~と思っていても、

いざ暑くなってからだと欲しかったものはすでにないなんてことも。。

そうならないように気になるものは早目にゲットですね^^

ぜひぜひお店に見にいらして下さい♪


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

[CLEANA] Karen

2015.03.30

こんにちは!

今日はとっても天気が良く暖かったですね(*^_^*)

名古屋では桜がとっても見頃みたいです♡

さて!

先日ご紹介したCLEANAのスカート、とっても好評でした!!

まだご紹介していないスカートもかーなり可愛いので続々とご紹介致します!!!

[CLEANA]

Karen

「もし、このスカートを選んでくれたなら、1番シンプルなトップスに合わせるだけで貴方のもつ空気を変えてみせる」
そんな想いで作られたスカートです。

R9398013.jpgR9398015.jpgTOP : JLS

SKIRT : CLEANA

SHOES : SACCO

BAG : MARY AL TEANA

R9398017.jpg

GREEN

フロントはニット、バックはフレアになったスカートです(^^)

ウエストから広がるシルエットは驚くほど綺麗!!

存在感抜群のこの一枚。

バックシルエットは立体的なAラインを再現したデザインになっています。

キュッと締まったウエストラインで美脚効果&着やせ効果抜群♪

女の子らしさに大人の上品さをまじえた新しいスカート。

R9398019.jpgヒップのラインを隠しつつ、綺麗なシルエットを作り出す所が流石です。

R9398025.jpgR9398028.jpgNAVY

こちらのスカート、chadではGREENとNAVYの二色を展開しております!

R9398026.jpg横から見ると更にAラインシルエットがわかりやすいですね!

ウエストはフロントと同じく伸縮性のあるニットを使用しておりますので楽に着て頂けます♪

R9398022.jpg

R9398023.jpg

ニット部分はただリブのようになっているわけではなく、切り替えや編地の幅に変化を持たせることにより動きのあるデザインに。

細かい所までこだわり抜いたデザインなのです。

ちなみに!!

R9398032.jpgR9398035.jpg前と後ろを逆にして着る事も可能♡

2WAYって嬉しいですよね(^^)

こちらのスカート、見るだけでも綺麗なデザインです、、、。

季節は問わず着て頂ける上、パーティーシーンにもおすすめ!

活躍の場が沢山想像できるスカートです!!

是非見にいらして下さいね(*^_^*)


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

ソックス特集!

2015.03.29

こんばんは!

今日は久しぶりにあいにくのお天気でしたね。。。

でも桜も満開に近く、春の陽気になってきました♪

暖かくなってくるとサンダルが履きたくなりますよね^^

でもまだ少し寒い、、、そんなときに頼りになるのが

靴下です♪

サンダルに限らず、パンプスやメンズライクのローファーにも

おしゃれな靴下を合わせるとガラリと雰囲気が変わりますよ^^

それではいってみましょう!

YAECA "ソックス" ¥2600+tax

R9399154.jpg

毎シーズン大人気のYAECAのソックス♫

今季もおまたせしました!

R9399155.jpg肉厚の生地にシルク混なので、履き心地も抜群です^^

合わせやすいアンクル丈で大活躍間違いなし!

しっかりした作りなので、長いことお使い頂けますよ♪

R9397987.jpgSHOES:MAISON EUREKA

今年らしいスポーティーなサンダルとの相性抜群!

落ち着いたグレーなので、主張しすぎることなく全体に馴染みます♪

FACETASM "LINE SOCKS" ¥2000+tax

RIMG8866.jpg

FACETASMのソックスも人気です♪

スタッフも愛用していますよ^^

RIMG8869.jpg

太目のラインがいいアクセントになっています。

後ろに表れる文字もFACETASMらしいデザインです♫

長めになっているので、くしゅっとさせて履くのがおすすめです!

R9397991.jpg

SHOES:MAISON EUREKA

ちょうど履き口のところを折り返すと、FACETASM TOKYOの文字が

あらわれるようになっています!

FACETASMファンにはたまらないデザインですよね^^

R9397993.jpgシンプルな靴でもこの靴下を合わせることで

おしゃれ度もアップします^^

後ろから見るデザインもかなり可愛いです♪

PHEENY "Socks" ¥2400+tax

RIMG9108aaa.jpg

受注会でも人気のあったPHEENYのソックス♫

生地の気持ちよさはピカイチです!

RIMG9110aaa.jpg太さの異なるブルーのラインがスポーティーな印象。

シンプルでとても使いやすいですよ♪

そして履き心地が本当にいいので、ぜひ体験して頂きたいです!

R9397988.jpgSHOES:M/M ATTACHMENT

これからの季節に大活躍するホワイトのシューズに合わせました。

スポーティーですがフェミニンな可愛らしい足元に♫

PHEENY "SOCKS" ¥2100+tax

79317521.jpg

最後はPHEENYのハイソックスです!

周りに差を付けるとっておきアイテム^^

79317521_o1.jpg

ハイソックスはあまり、、、と思っている方!

実はすごく使えるおしゃれアイテムなんですよ♫

R9397997.jpgSHOES:sacco

長さ調節は自由自在!

新鮮にコーディネートして頂けます♫

デニムスカートやショートパンツに相性抜群!

ぜひぜひ取り入れてみて下さい^^

さて、chadのソックスシリーズいかがでしたでしょうか?

おしゃれな靴下を履くと、気分が上がりますよね^^

コーディネートの仕方も多種多様♫

ぜひとっておき靴下取り入れてみて下さい!(^^)!


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

2015.03.28

こんばんは!

CLEANAからたくさんの素敵なスカートの入荷がありました♫

本日はその中でもchadスタッフ一押しアイテムをご紹介です!

CLEANA-15SS-20141009_012-thumb-640x426-336364.jpg

CLEANA-15SS-20141009_014-thumb-640x962-336366.jpgのサムネイル画像

スカートに特化した新レーベル「クリーナ(CLEANA)」

クリーナのコンセプトは、

「もし、このスカートを選んでくれたなら、1番シンプルなトップスに合わせるだけで貴方のもつ空気を変えてみせる」。

プリーツ使いを活かした「きれいなイメージ」のラインナップが特徴です。

 

 

 

 

CLEANA "Gemma" ¥27000+tax

WHITE

R9397877.jpgTOPS:scye

SHOES:TOGA PULLA

モデル身長150㎝

R9397878.jpgふわっとした素材でボリュームのあるロングスカート。

ブラックの太いラインが全体を引き締め、

膝下からの透け感がフェミニンさを引き立てます。

爽やかな白はこれからの季節にぴったり!

存在感があるので主役級スカートです^^

R9397879.jpg

サイドのシルエットはすっきりとしています。

ボリュームがありすぎず、コーディネートしやすいです♪

R9397880.jpgR9397881.jpg

ゴールドのバックルが高級感を出しています。

黒のゴムベルトもデザイン性を高めます♪

R9397884.jpg

裾の透け感が印象を軽くし、ロング丈でも重たくなりません^^

これからの時期は透け素材が入っていると涼しいし、可愛いし一石二鳥ですよね♫

R9397885.jpg

このスカートの嬉しいポイントはウエストにもあります!

GIベルト(ガチャベルト)が使われており、ベルトもゴムなので

調節が簡単で、本当に楽です!

インナーをINするときにも役立ちますよ♪

R9397886.jpgちゃんとポケット付きなのも嬉しい!

 

 

 

 

 

BLACK

R9397867.jpgTee:THE RERACS

SHOES:TOGA PULLA

モデル身長164㎝

R9397869.jpg色違いのブラックもホワイトとは雰囲気が変わって、モードに。

ブラックも使える一枚!

結婚式の二次会などのパーティーシーンにも♪

黒地に白のラインが映えますね^^

R9397870.jpgR9397871.jpgR9397872.jpgブラックはゴムベルトが白になります!

この配色も可愛いですね^^

長く垂れ下がるベルトがいいアクセントになっています!

R9397874.jpgバックルにはCLEANAのロゴが^^

R9397876.jpgR9397875.jpg

いかがでしたでしょうか?

他にはなかなかないデザインなのがCLEANAの魅力♫

モノトーンでのコーディネートがかっこいいです!

足元をスニーカーにして抜け感をだしてもすごく素敵ですよ^^

ぜひ見にいらして下さいね♪


chad Instagram

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

[efilevol] Circular Skirt

2015.03.27

こんにちは!

本日はefilevolよりとっても可愛いスカートをご紹介致します(*^_^*)

[efilevol]

Circular Skirt

R9399161.jpgjacket : M/M ATTCHMENT

knit : M/M ATTCHMENT

skirt : efilevol

shoes : TOGA PULLA

R9399162.jpgNAVY

¥19,000×tax

フレアに広がるマキシスカートです♫

足首が隠れるか隠れないか程の絶妙な丈感!!!

どんな身長の方でも自信をもっておすすめできる一着です!(^^)!

ウエストはゴムで着心地とーっても楽チン!!

弧を描くシルエットが本当に綺麗です!!

R9399163.jpgR9399164.jpgウエストがきゅっとなったデザインなので、着痩せ効果も抜群(^○^)

R9399148.jpgまぁるく裁断された生地は、とっても綺麗なドレープを描いてくれるのです。

くるりと回った時のフレアは本当に綺麗!

これをご試着の際は是非一回りする事をお勧めいたします^^

R9399143.jpgしかもポケット付きという嬉しいポイント!

生地はストレッチの効いた生地を使用しております。

上品なデザインでありつつ、カジュアルに着こなせるデザイン。

R9399166.jpgtop : G.v.G.V.

skirt : efilevol

shoes : maison eureca

R9399167.jpg

WHITE

もう一色はホワイト!

ネイビーとはうってかわって爽やかな印象に!

R9399170.jpgポケットも同色の生地を使用。

R9399171.jpg後ろにはefilevolの雰囲気を漂わせるタグがちろっと見えるデザインなんですよ♡

ちょっとしたポイントです^^

着丈が長いからといって着ぶくれすることなく綺麗なラインを見せてくれる素敵なスカートです♪

一年中季節を問わずお使い頂けます!

しかもこれだけ贅沢に生地を使用しているのにもかかわらず、お値段19000円とお値打ち!!

綺麗なブラウスに合わせればドレッシーな装いに早変わりしてくれます。

これはもう早い者勝ちです!!

是非見にいらして下さいね♪


chad Instagram


こちらからご覧いただけます。↓


http://instagram.com/chad_nagoya


1  2  3  4  5  6  7