sacai luck 大人気ニット♡

2014.08.31

こんにちは!!

本日はまだご紹介していないにも関わらず沢山のお問い合わせを頂いているsacai luckのニットをご紹介致します(^O^)

既に残りわずかです!

では早速☆

ぺプラムニットTOPS

RIMG4711.jpgTOP : sacai luck

PANTS : SLADKY

PUMPS : SACCO

RIMG4712.jpg

purple

RIMG4713.jpgRIMG4714.jpg毎シーズン人気のぺプラムニットトップスです^^

ケーブル編みとポンポンの付いたデザインがかわいい!!

裾のパイピングもポイントに♪

RIMG4718.jpg普通のぺプラムではなく、裾が自然とフレアになったAラインシルエット!

sacaiならではの独特なデザインです。

腕は細身なのでアウターが嵩張りません!

RIMG4715.jpg裾はワイヤーが入っているのでより立体的に!

RIMG4720.jpgTOP : sacai luck

PANTS : LAMARK

PUMPS : SACCO

RIMG4721.jpg

GRAY

RIMG4722.jpg

RIMG4723.jpg明るめのグレイに白のパイピングです!

定番色なので、飽きずに着れそう♡

RIMG4724.jpg爽やかにきまる一枚です♪

 

GREEN

RIMG4727.jpgRIMG4728.jpgRIMG4729.jpgグリーンは落ち着いたお色味です^^

RIMG4730.jpg深いグリーンなので、シックな印象に。

計3色です!

どのお色も人気!

残り一点のお色もございますので、是非お早目に見にいらして下さいね(^O^)

chadもInstagram始めました!

こちらからご覧いただけます。↓

http://instagram.com/chad_nagoya

 

[fev] over dye puffsleeve knit

2014.08.30

こんにちは!

今日は気持ちの良い晴れた一日でしたね♪

栄は今日・明日ど祭りの為、大変賑わっておりましたよ(^O^)

最近不思議な天気が続いていたので、今日みたいな天気が続いてほしいものです。

本日は今すぐ使える、季節的にも丁度良いアイテムをご紹介致します♪

over dye puffsleeve knit

RIMG405444.jpgTOP : fev

PANTS : GVGV

PUMPS : SACCO

RIMG405755.jpg

PINK

パフスリーブが可愛いゆったりとしたニットです。

シンプルなので着回し力抜群!

コットン100%なので、季節を問わず着て頂けますよ(^O^)

左胸下のロゴ刺繍がポイント♪

RIMG4058.jpgRIMG4059.jpgボリュームのあるデザインですが、生地は薄手なので今からでも着れちゃいます^^

寒くなれば重ね着もできてしまうので、とっても使えるニットです!!

RIMG407155.jpgRIMG4072567.jpgRIMG407377.jpg

BLACK

お色はピンクとブラックの二色展開です!

ピンクはベージュ混じりの薄いピンクなので、色物が苦手な方でも挑戦しやすいお色です♪

これから暗くなりがちなコーディネートの差し色としても活躍しそう^^

ブラックは本当にシンプル!

ですが、この形は使えること間違いございません。

一枚あると絶対に重宝するニットとしてとってもおすすめです(>_<)

RIMG4060.jpgこの袖が可愛いんですよね♪

ボトムはスカート・パンツなんでも相性抜群です!

特にこういったデザインですと、丈が短い!と心配される方が多いのですが、

こちらは腰骨まで隠れる長さまで十分ございますのでご安心を♪

RIMG406377.jpgそしてこちらをよ~~~~く見ると・・・

RIMG406466.jpgブランドのロゴ"fev"の刺繍が!!

左胸の下あたりに付いております。

しかもこちら¥12000+税とお値打ち♡

早いもの勝ちです♪

是非見にいらして下さいね(^^ゞ

chadもInstagram始めました!

こちらからご覧いただけます。↓

http://instagram.com/chad_nagoya

[scye BASIC] チェックBDシャツ!!

2014.08.29

こんばんは!!

今日は、scyeより新作のシャツをご紹介します!!

毎シーズン定番で人気のscyeのシャツ。

今月の「FUDGE」にも、プレッピーで可愛いスタイリングが掲載されています!!

FG1.jpgFG2.jpg

[scye]チェックオックス起毛BDシャツ ¥20000(税別)

RIMG4002.jpg

BOTTOMS:scye

SHOES:KITSUNE

RIMG4003.jpgラミーチェックのボタンダウンシャツ。

薄い黄色味の入ったチェックが可愛い!!

グリーンのラインがアクセントに。

RIMG4004.jpgボディはコンパクトなシルエット。

アームには少し余裕のある仕立てで、袖をロールアップしても着やすいです。

RIMG4006.jpgメンズライクなボタンダウンシャツ。

ss1.jpg胸元にはscyeオリジナル、サイのマークの刺繍付き。

ss2.jpgサイドはラウンドスリット入り。

よく見ると、刺繍糸がアクセントに施されています。

ss3.jpg秋冬になったら、上からニットを重ねても使えます!!

今の時期なら、ボタンを開けて羽織りとしても◎!!

仕立ての良いscyeのボタンダウンシャツ。

飽きのこないデザインで、1枚持っていると着回しの効く注目のシャツです!!


chadもInstagram始めました!

こちらからご覧いただけます。

http://instagram.com/chad_nagoya

FACETASM ""MOHAIR SLEEVE XXL SHIRT""

2014.08.28

こんにちは!

今日は久々涼しい一日でしたね^^

おかげでガウンやスウェット等、スタッフもまだ着れなかったアイテムを店頭で着れました♡

やはりテンションが上がります!

早く秋物が着たいものですね~♡

さて!

本日も大人気の新作をご紹介させて頂きます(*^_^*)

""MOHAIR SLEEVE XXL SHIRT""

RIMG4701.jpgTOP : FACETASM

SHIRT : MINKPINK

BOOTS : UNIF

RIMG4702.jpg入荷後大人気のFACETASMのスウェットです♪

3色入荷致しましたが、早くもホワイトのみとなりました!

袖がカラフルなニットになったキャッチーなデザインです♡

RIMG4703.jpgRIMG4704.jpgおしりまですっぽりと入るオーバーサイズです

かなり大きめなので、もちろんメンズの方にもおすすめ♪

先シーズンも人気だった胸にワッペンの付いたスウェットと同型です^^

RIMG4706.jpgRIMG4705.jpg袖先はモヘア混のふわふわなニット♡

ちなみに裏側は

RIMG4707.jpgこんなカラーリングに^^

計6色のニットを組み合わせてあります。

RIMG4708.jpg裏は起毛になっているので、暖かいですよ~~~!!!!

しかし分厚すぎず、程よい厚みなのでアウターも着れます♪

そしてニット部分が袖のみなので、ニットが苦手・着られないという方にも◎

引き続きスウェット人気の今季、こんな新しいデザインもおすすめです(^O^)

是非見にいらして下さいね♪

chadもInstagram始めました!

こちらからご覧いただけます。↓

http://instagram.com/chad_nagoya

14AW JOHN LAWRENCE SULLIVAN START!!!

2014.08.27

こんにちは!

遂に!遂に!JOHN LAWRENCE SULLIVANが入荷しました♡

chadの中でもファンが多いブランドでもあるサリバン^^

今季も待ってましたといわんばかりの可愛さです♡

早速ご紹介させて頂きますねっ!

 

logo444.jpg

JLS1111.jpg9JLS.jpg21JLS.jpg2014-15年秋冬コレクションは足元をスニーカーでまとめたことにより、

いつもよりカジュアルダウンした印象に。

全体的にマニッシュなコレクションとなっています^^

RIMG4650.jpgTOP : JLS

SKIRT : JLS

PUMPS : SACCO

RIMG4652.jpgRIMG4653.jpgRIMG4654.jpgBLACK

NAVY

ハイネックのアイテムが多い今年、サリバンでも印象的なハイネックアイテムが入荷しました!

軽やかなブラウスにリブのネックが付いた新鮮なトップスです!^^

後ろにジップで着脱可能。

裾は長めなので、IN・OUTどちらでも着て頂けます♪

お色は写真がわかりづらいのですが、ブラックとネイビーの二色展開。

RIMG4655.jpgまるでタートルネックのニットのようなデザイン。

フロントにギャザーが入っているので、ふんわりとした上品なデザインに。

RIMG4656.jpg

RIMG4657.jpg袖はシンプルですっきりとした印象に。

こちら無地もございます!

RIMG4664.jpgBLACK

RIMG4658.jpgBLUE

RIMG4662.jpgストライプに比べ、無地は透け感がありません。

RIMG4663.jpg無地のお色は全部で4色。

残りの二色はGREEN・NAVYです。

普段着はもちろん、スカートやスラックスと合わせて結婚式やお呼ばれの席にもおすすめですよ♪

是非見にいらして下さいね♪

chadもInstagram始めました!

こちらからご覧いただけます。↓

http://instagram.com/chad_nagoya

1  2  3  4  5  6