[JETEE] ウェッジサンダル!!

2014.04.30

こんばんは!!

既にゴールデンウィークまっただ中という方も多いかと思いますが、皆様ご予定はございますか??

遠出もいいですが、近場でのんびりと過ごす連休も良いかもしれませんね。

そこで、ちょっとしたお出掛けにぴったりなサンダルが入荷しましたので、

早速ご紹介します!!

 

[JETEE] ボーダーウェッジオープントゥサンダル ¥14000

RIMG0912.jpg

コルク素材のウェッジソールサンダル!!

ヒール部分のボーダーがポイント!!

RIMG0915.jpg

本体はフェイクレザー。

少しくらいの雨の日なら気兼ねなく履けそうです!!

RIMG0916.jpg

ヒールに付属されたスタッズがアクセントに。

色馴染みの良いブロンズのスタッズ。

JT8.jpg

ベルト部分はフック式。

わざわざベルトループを取り外さなくても着脱できるところが◎!!

JT9.jpg

 

RIMG0884.jpg

しっかりと足首をホールドしてくれ、歩きやすさもばっちり!!

素足ではもちろん、ソックスなどとのコーディネートもオススメです!!

 

 

そして、もう一型はこちら。

[JETEE] ウェッジオープントゥ ¥14500

RIMG0905.jpg

先ほどと同じデザインのオープントゥサンダル。

こちらは、ヒールはコルク素材の切り替えにはなりません。

RIMG0908.jpg

ボリュームがあり、かっこいい雰囲気で合わせられるデザイン。

春夏のショートブーツ代わりに使えそうです!!

RIMG0906.jpg

こちらもフック式の着脱。

RIMG0872.jpg

適度な肌見せができ、ハードすぎないイメージ!!

ヒールが10.5㎝ありますが、疲れにくく普段使いにもぴったりです!!

何より、プライスも魅力的!!

サイズに限りがございますので、気になる方はお早めにー!!

ara.ara フラワープリントブラウスをご紹介♪

2014.04.29

こんにちは!!

今日は生憎の雨でしたね・・・(..)

ですが、明日の昼過ぎからはお天気回復してくるらしい・・!!!です!!!

そして明後日からはかなり暑くなるそう(^_^;)

そんなGWにぴったりな花柄ブラウスをご紹介させて頂きます♪

ara.ara

RIMG0587.jpg

オリジナルフラワープリントブラウス

RIMG0328.jpgRIMG0329.jpgRIMG0330.jpg

ブルーベースのオリジナル花柄プリントが印象的なノースリーブブラウスです♪

ヒップが少し隠れるほどの長めの丈。

チュニック感覚で着て頂けます!

フロントはボタンになっているので羽織りのように着ても◎

RIMG0331.jpg一番のポイントは袖のフリル♪

シンプルな形が程良くフェミニンな印象になります^^

写真ではわかりにくいですが、左胸には小さめのポケットが付いています。

RIMG0332.jpg

手書き風の花柄が可愛いです♪

肌寒い日はスウェットやニットを重ねて衿元だけ見せても^^

カーディガンを羽織ってしまえば今すぐにも着れますよ♡

これから使いまわせるアイテムです!!!

是非見にいらして下さいね~(*^^)v

FACTOTUM femme シャツワンピース

2014.04.28

本日まで行われていたarchiの受注会。

14AWも大盛況でした!!ありがとうございました(*^_^*)

本日は今の季節からピッタリのFACTOTUM femme のシャツワンピースをご紹介します!!

RIMG0484.jpg

 BOTTOMS:5

BAG:MARY AL TERNA

SHOES:fev

ストンと落ちる素材でゆったりとしたシルエットのシャツワンピースです。

少しワイドでなっている袖で気軽に着れて可愛いワンピースです♪

デニムやスラックスなどとも相性が良いのでいろいろなコーディネートを楽しんで頂けます。

バックはカットソー生地の切り替えになっております!!

WHITE

RIMG0485.jpg

RIMG0487.jpg

RIMG0486.jpg

RIMG0488.jpg

RIMG0489.jpg

 

BLACK

RIMG0509.jpg

1404281.jpg

GRAY

RIMG0789.JPG

RIMG0792.JPG

 

chad marche 大好評♪

2014.04.26

こんにちは!!

本日から二日間開催中のchad marche とarchiの受注会♡

沢山のお客様に来て頂けました!!

本当にありがとうございます♪

明日も引き続きchad marshe開催致しますので、是非是非遊びにいらしてくださいね♡

今日の模様を少しですが、ざざっとご紹介・・・♪

IMG_20140426_123745.jpg

IMG_20140426_122050.jpgIMG_20140426_123950.jpgIMG_20140426_131120.jpgIMG_20140426_131108.jpgIMG_20140426_193544.jpgIMG_20140426_193645.jpgこんな感じになっております!!

美味しいジュースやお菓子もご用意しております(*^_^*)

明日も是非見にいらしてくださいね!!

ara.ara サスペンダー付きスカート

2014.04.24

オールシーズン使えるかわいいスカートが入荷しました♪

ara.ara サスペンダースカート ¥18360RIMG9069.jpg

SHOES:M/M ATTACHMENT

TEE:KITSUNETEE

 

サスペンダー付のタイトスカート。
ややコクーンになっており着やせ効果も抜群です♪
横ジップアップとウエスト部分後ろがゴムになっており、サスペンダーはボタンで調節でき、取り外しも可能。
オンオフどちらでも使える着回し力抜群のアイテムです。

Tシャツやニットなどトップスを選ばないので年中使えます!!

RIMG9070.jpg

RIMG9072.jpg

RIMG9073.jpg

RIMG9074.jpg

1404241.jpg

1404242.jpg

1404243.jpg

いよいよ今週の土日はchadのイベントが開催されます!!

「chad marche vol.3」  

「2014AW archi 受注会 」

詳しくはこちらから!!

1  2  3  4  5