大人気!!JOHN LAWRENCE SULLIVAN ワイドデニムパンツ!!

2014.03.31

こんにちは!!

今シーズンはどのブランドもデニムが多く、chadではワイドパンツデニムがとっても人気です!!

受注会でも予約を沢山頂いたサリバンのデニム!!美脚、足長効果抜群です♪

■JEANS ¥29400

P3260194.jpg

TOPS:FACETASM

 

RIMG8454.jpg

TOPS:SLADKY

BAG:MEARY AL TEARNA

 

モードで大人っぽくかっこいい印象に。

ワタリ幅のあるバギーデニムはボタンとホックを閉じることでタックが作られ

フロントジップが無いユニークな作りになっております!!
軽めのデニム素材が履きやすく、トップスをインして着こなしたい1着です。

INDIGO

RIMG8456.jpg

RIMG8457.jpg

RIMG8458.jpg

両サイドのボタン、ホックを留めることで、独特なシルエットになっています。

140331.jpg

 

RIMG8459.jpg

 

BLACK

1403311.jpg

1403312.jpg

1403313.jpg

 

 

GREENDALE GARNETよりスラックスをご紹介♪

2014.03.30

こんにちは!!

今日は激しい雨から一転、晴れて本当に良かったですね♪

増税前という事もあり、雨が止んでから沢山のお客様が来て下さいました!

5%はとうとう明日までになりましたよ~~~!!!

駆け込み来店お待ちしております(^o^)

さてさて。本日はGREENDALE GARNETより入荷したスラックスをご紹介致します^^

P3260058.jpgTOP :ATTACHMENT

PANTS:GREENDALE GARNET

PUMPS:SACCO

フロントにラインが入った綺麗な形のスラックスです。
柔らかな素材で履き心地抜群!
後ろがゴムなので、ラフに着て頂けます。
小さめサイズなので、細身の方におすすめです♪

■BLACK

P3260065.jpgP3260066.jpgP3260067.jpg■WHITE

P3260074.jpg

P3260075.jpgP3260076.jpg■BLUE

P3260082.jpgカラーは三色です!

定番のブラックと今季注目のホワイト、鮮やかなカラーのブルーです♪

どのカラーも合わせやすく着回し力抜群ですよ^^

P3260069.jpgサイドにはもちろんポケット付き。

P3260083.jpgフロントにはタックが入っているので、腰回りのボリュームが程良いです♪

P3260077.jpg

バックのウエストはゴムなので本当に楽ちん♪

サイドジップなので着脱も楽ですよ(^o^)

シンプルなボトムをお探しの方に本当におすすめです!!

流行り関係なく、ずっと履いていただけるはず♪

1万円前後のお値段も可愛いんですよ(*^^)v

是非見にいらして下さいね♪

M/M ATTACHMENT トレンチコート

2014.03.29

今日も本当に暖かくて桜も咲き始めました!!

お花見や外でランチなんて事もしたくなります♪

日が落ちるとさらっとした羽織が欲しい!!という声もよく聞きます♪

M/M ATTACHMENTからとってもかわいい今とってもちょうど良い春のアウターが入荷しました!!

 

Co/Pe 交織バーバリー撥水トレンチコート

¥68000+税

M/M ATTACHMENTの定番のトレンチコート!!

ノーカラーのデザインで、首回りもすっきりです。ストールなども巻きやすく、

ラグラン袖で、女性らしいシルエットです!!

ケープドバックも弧を描いていて立体的になると、とても素敵です!!

そして、バックスタイルのプリーツ!!とってもかわいいです♪

定番のトレンチの型も、M/M ATACHMENTのデザインが新鮮に見せてくれます♪

2014021401.jpg

 

P3280304.jpg

SHOES:M/M ATTACHMENT

 

P3280305.jpg

 

P3280306.jpg

 

P3280307.jpg

 

P3280308.jpg

 

P3280309.jpg

 

P3280310.jpg

 

P3280311.jpg

 

P3280312.jpg

 

P3280313.jpg

 P3280314.jpg

 

そして昨日のブログでもお伝えした14AWのscye受注会のお知らせです!!

2014/4/5(sat)・4/6(sun)

13AWでも受注会で予約完売したアウター類やトップス、シャツなど実際にご試着していただけます!!

是非この機会にご来店ください!!

2014.03.27

こんにちは!!

今日はとっても春めいた一日でしたね♪

本当に暖かかったです(*^_^*)

そんな日も早速ですが、可愛い春のアイテムをご紹介しようと思います!!

"archi"

ARBOL JACKET

ARBOL PANTS

2014-03-18-16-42-46_deco.jpg

TOP : archi

PANTS:archi

SHOES : ATTACHMENT

IMG_1406.jpg

NAVY

IMG_1422.jpgL.BLU

今季特徴的なarchiのオリジナルテキスタイルのひとつです♪

100%COTTONでシーズン問わず幅広く着られるノーカラーシャツジャケット!!
ラペルをイメージしたカットラインが特徴的でサイドのスラッシュポケットも機能的^^

IMG_1407.jpgIMG_1408.jpg

程よくゆったりとしたサイズ感ですっきりとした印象です♪

IMG_1425.jpg首元のスリットがポイント!!

ボタンを閉めてトップスとしても可愛いですが、開けて羽織りとしても使える実用的なアイテムです♡

archi好きにはたまらないデザインかと!!!

続きましてパンツもご紹介(^o^)

IMG_1409.jpgNAVY

IMG_1430.jpgL.BLU

ひざ下をほっそりと見せる切り替えがあるサルエル風パンツ!!
ウエストにはギャザーがたっぷりと施され、ヒップにかけてラインを整えました^^
足首まわりにはファスナーを施し、より細さを強調できるラインが綺麗なスタイルUPなパンツです。

IMG_1410.jpgIMG_1411.jpg足首に向かってナチュラルに細くなるシルエットは本当に綺麗なんです!

IMG_1433.jpgウエストにたっぷりと入ったギャザーで、腰回りをカバーしてくれますよ^^

IMG_1412.jpg足首にはよりすっきりとさせる為のファスナーが付いています。

形にこだわった一枚です♪

2014-03-18-16-43-35_deco.jpgTシャツ:archi

SHOES:ATTACHMENT

もちろんTシャツ等とラフにコーディネートしても可愛いんですよ(^o^)

chadでは連日入荷があり、春物が沢山です!!

是非見にいらして下さいね♪

[FACETASM] CHECKED MA-1 JACKET

2014.03.25

こんばんは!!

今日は、FACETASMより前回ご紹介しましたこちらのブルゾン

今回は、メンズにお願致しまして再度ご紹介します!!

[FACETASM] CHECKED MA-1 JACKET ¥42000

「BLACK」

RIMG8249.jpgRIMG8252.jpgFACETASMオリジナルのブロックチェックMA-1!!

シースルー素材で、全体的に透け感のあるデザインが新鮮です!!

RIMG8253.jpgアームは太目のシルエット。

男性が着ても、肩で落ちるサイズ感が絶妙!!

RIMG8254.jpg

フラップポケットが両サイドに付き、右のアームには、立体ポケット付き。

色違いでWHITEのカラー展開がございます!!

「WHITE」

RIMG8237.jpgRIMG8240.jpgBLACKとまた違い、カジュアルな雰囲気!!

デニムとの相性も良さそうです◎

RIMG8244.jpgそして、フロントは防水ファスナーを使用!!

この細かいデザインのこだわりがFACETASMらしいですね!!

やっぱり、メンズに着て頂くとかっこいい!!

メンズの皆さんも注目のFACETASM!!

是非、ご来店お待ちしております!!

1  2  3  4