[GREENDALE GARNET] 異素材MIXポンチョニット

2013.10.30

こんばんは!!

今日は、「GREENDALE GARNET」より新作ニットのご紹介です!!

今はアウターだと暑いけれど、後々重ね着もできる

薄手のニットをお探しの方にはぴったりです!!

 

[GREENDALE GARNET] 異素材MIXポンチョニット ¥15540

R0084052.jpg

SHOES:archi

R0084053.jpg

 

異素材のニットの切り替えニットワンピース!!

ドルマンスリーブシルエットで、ゆったりとしていて着やすい!!

R0084054.jpg

首元が広めに開くデザイン。

オフショルダーやボートネック風に着まわしが効きます!!

R0084056.jpg

上半身にボリュームがありますが、スカート部分はすっきりとしたシルエット。

女性らしく着ていただけます!!

R0084058.jpg

一番下の毛足の長いニット、その上はブークレーニット。

この異素材編みが可愛いですね!!

R0084059.jpg

156cmのスタッフで、ワンピースとして着ていただけますが、もちろんボトムスと合わせるのもオススメ!!

普段、一枚でサクッと使える薄手のニットはこの時期何枚あっても嬉しいです!!

[GREENDALE GARNET]からは、他にもお手頃可愛いニットが入荷しております!!

お楽しみに!!

[M/M ATTACHMENT] ボーダーニット

2013.10.28

こんばんは!!

台風が過ぎ去ってから一気に寒くなりましたね、、、

ニットが恋しくなります!!

ということで、オススメのニットをご紹介します!!

[M/M ATTCHMENT]GLEN MZRINO 2/15 ボーダープルオーバー ¥53550

RIMG9107.jpg

SHOES:G.V.G.V.

BAG:M/M ATTACHMENT

RIMG9108.jpg

オーバーサイズのボーダーニットプルオーバー!!

身幅、袖幅共に太めのシルエットが可愛い!!

切り替えの編み地がポイント!!

RIMG9109.jpg

サイドにはスリット入り。

ゆったりシルエットですが、野暮ったく見えないので細身のボトムにぴったり!!

RIMG9111.jpg

RIMG9110.jpg

デザイン性のあるケーブル編み。

重厚感があり、上質さが伝わってくるニットです!!

RIMG9112.jpg

インナーにカットソーや薄手のニットなども着込めそうなニットアウター感覚で着ていただけます!!

冬にあまりアウターを着ない、車通勤や室内で過ごす事の多い方にもオススメです。

RIMG9113.jpg

ざっくりと1枚で着てサマになる、M/M ATTACHMENTの今季メインニット!!

若干お値段は張りますが、それだけの価値はありますよ!!

実物を是非、ご覧頂きたいです!!

 

 

Fahion Night Cruise!!!!

2013.10.27

こんばんは、Mayaです。

昨日開催されたFahion Night Cruise!!!!

chadでは、ハロウィンイベントを開催!!

たくさんのお客様にご来店頂き、お陰様で大盛況でした!!

 

RIMG0562.jpg

いつも元気なかえちゃんとそうくん!!

智子さんの手作り衣装を着て、可愛いーーー!!

RIMG0571.jpg

たっちゃんも骨プリントのカットソーでハロウィン仕様!!

皆の仮装にびっくりしていたけど、トーマスでご機嫌でした!!

 

今回は、スタッフもみんな仮装をしてお出迎え。

 

IMG_5127.jpg

ちなみに、Yukoさんはシスター、Aiさんはドクロ面、

LeeさんはSexyピエロ、

iut.jpg

 

bhv.jpg

私は、アン・ルイス(六本木心中)でした。(笑)

RIMG0582.jpg

RIMG0593.jpg

RIMG0591.jpg

RIMG0580.jpg

20時過ぎからは、LAPENSEEさんによるヘアスタイリングブースも!!

RIMG0590.jpg

 

RIMG0589.jpg

RIMG0586.jpg

RIMG0583.jpg

RIMG0592.jpg

 

皆さん可愛いヘアアレンジにしてもらってご満悦♡

私もウィッグじゃなかったらしてもらいたかったな、、、

お酒と軽食をつまみながら、23時CLOSEまでワイワイしておりました!!

初めて会った方同士も仲良くなって頂けたり、UnlimitedスタンプラリーでMen'sのお客様にも

ご来店頂けました!!

やっぱりこういうイベントって楽しいですね!! 

今回、このイベントを企画して下さったTremolo大ちゃん、

本当にありがとうございます&お疲れ様でした!!

そして、たくさんの方々にご来店頂きありがとうございました!!

次回は、クリスマスかな??お楽しみに、、、♡

 

 

 

最後に、私事ですが営業終了後、仮装のまま女子大前のハロウィンイベントへ、、、

gtf.jpg

xcf.jpg

lpo.jpg

dfs.jpg

毎年同様、いろんな仮装をした友達に逢えました!!

が、誰一人私の仮装がアン・ルイスだとは気付かれませんでした。

 

 

 

 

 

zxa.jpg

懲りずにこれからも解り辛い隙間を狙っていく予定です。

ではでは、、、

 

 

 

 

 

[fev] マキシワンピース&ウェッジローファー

2013.10.25

こんばんは!!

今日は、昨日のNEWSに引き続き「fev」より新作アイテムのご紹介です!!

fev13am.jpg

 RIMG0521.jpg

[fev×durbuy] COIN LOAFER HIGH ¥45150

 

RIMG0334.jpg

「BLACK」

RIMG0348.jpg

「fev×durbuy」のクラシカルなローファーと、

ボリューミーな厚底ヒールのコンビネーションが印象的な厚底シューズ!!

RIMG0349.jpg

木底が特徴的なdurbuyのシューズ。

そこに、シャークソールをイメージしたスポンジソールが張られているため、

歩きやすさやクッション性もプラスされています!!

RIMG0352.jpg

上質な牛革を使用しているため、永く愛用して頂けます!!

若干お値段は張りますが、この違いはお分かり頂けるかと思います!!

RIMG0355.jpg

後ろのヒール部分には、「fev」のゴールドプレート入り。

アッパー部分が深くインソールのクッションも利いているので、

ストレスの少ない安定感のある履き心地!!

 

「IVORY」

RIMG0337.jpg

 

RIMG0344.jpg

 

RIMG0340.jpg

ワンピースやスキニーボトム、デニム、スカートなど、、、

どんなコーディネートにもハマるシューズ!!

足元にボリュームを持ってくるだけで、バランスよくコーディネートが決まります。

 

[fev]mohair maxi one piece ¥18900

RIMG0522.jpg

そして、スタイリング写真で合わせていたモヘアマキシワンピースも注目です!!

袖幅がかなり広めで、ゆったりと着られるシルエット。

RIMG0523.jpg

ボディラインが出がちなマキシワンピースが苦手な方にも、

リラックスして着て頂けるのでオススメです!!

RIMG0524.jpg

シンプルにさらっと1枚で着ていてもシルエットが可愛いので、日常使いにぴったり!!

ネックウォーマーやニット帽をプラスしたコーディネートも可愛いですね!!

 

いろいろ着回しのできるシューズ&ワンピース!!

今シーズンの「fev」、スタッフもみんな大注目です!!

[fev]モヘアワンピース&カーディガン

2013.10.25

こんばんは!!

昨日のLEEさんブログにもUPされていましたが、

いよいよ明日に迫りましたこちらのイベント!!

FNC.jpg

名古屋市、愛知県内だけでなく、隣県や、日本全国へ... ハイセンスなファッションエリア、

カルチャーの発信地として - 栄 ミナミ - をアピールし、地域の活性化を図ります。

実施日程:2013年10月26日(土曜日) <開催地>SAKAEMINAMIを中心としたファッションショッピングエリア

<イベント内容>

期間中、参加店舗様は23時までの深夜営業をし、各ショップにて様々なイベントを企画。

 

chadのイベント内容は、

-HALLOWEEN-

chadスタッフは今年も仮装してお待ちしております♪

是非、皆様も仮装して遊びに来てください!!

キッズには可愛いハロウィンのお菓子のプレゼントも用意してます♡

Trick or Treat!!トリックオアトリート)」と声をかけてください♬

IMG_9621.jpg

 

ハロウィンPOP ブログ用.jpg

■「Unlimitedスタンプラリー

Unlimited lounge,1LDK,JLS nagoya,grapevine by k3 nagoya,

chadの5店舗間でスタンプラリーを開催。

スタンプを集めて頂いた方に、

¥3000分のディスカウントチケット

(¥21000(税込)以上お買い上げの際有効)をプレゼント!!

■「Lapensee ヘアメイクアレンジ

"Lapensee"によるヘアメイクアレンジを受けられます!!

いつもとちょっと違うプロによるヘアアレンジを無料で体験できるチャンス!!

■「ウェルカムドリンク&フード

お買いものやイベントをお楽しみ頂きながら、

ウェルカムドリンクや軽食をサービス致します!!

■「HALLOWEEN限定 小物福袋

chadでお取扱いブランドirose,GVGV,medviz,FMH,peter Jensen, Joelle Gagnardの小物、

アクセサリーなど総額¥10000以上を詰め合わせた

とってもお得な福袋をなんと¥3000で少数限定発売!!

お楽しみイベント盛りだくさんでご来店お待ちしております!!

 

さて、今日は受注会でも人気の高かった「fev」よりニットシリーズが入荷しました!!

 

fev13am.jpg

 

[fev] leopard mohair reversible cardigan ¥18900

R0084000.jpg

TEE:YAECA

SKIRT:SPIRAL SPICE

SHOES:fev

R0084001.jpg

レオパードプリントが施されたモヘアニットカーディガン!!

丸首でインナーを選ばずに着回せるのが嬉しい!!

R0084002.jpg

着丈が長め、お尻がすっぽり隠れます。

短すぎず、長すぎないこの丈感が一番使えます!!

R0084003.jpg

 

R0084004.jpg

ボタンを閉め、スキニーボトムに合わせてワンピース風に着ても可愛い!!

R0084006.jpg

袖幅がかなり広めでゆったりとしたシルエット。

インナーにも着込めそうです!!

[fev]leopard mohair reversible cardigan ¥16800

R0084017.jpg

同じ型で、無地のCAMELも!!

発色の良い落ち着いたCAMEL、冬のコーディネートの差し色に!!

 

[fev] mohair wide knit ¥15750

 

RIMG0495.jpg

SHOES:fev

 

RIMG0496.jpg

 

2つ目は、シンプルなモヘアニット!!

161cmのスタッフでもスタイル写真のようにワンピース感覚で着られます。

もちろん、パンツに合わせてトップスとしても◎!!

RIMG0497.jpg

こちらもかなりゆったりとしたシルエット!!

この袖幅のゆるさのバランスがたまりませんね!!

RIMG0498.jpg

RIMG0500.jpg

肩で落ちる切り替え。男性でも着られるサイズ感!!

 

[fev]leopard mohair reversible ¥16800

RIMG0506.jpg

RIMG0507.jpg

RIMG0511.jpg

 

こちらもレオパードパターンがあります!!

1枚で着ても可愛いカーディガン&ワンピース!!

入荷後、既に大反響です、、、気になっていた方はお早めに!!

明日もfevより人気アイテムをご紹介する予定です、お楽しみにーーーーー!!

 

 

1  2  3  4