薬膳料理@pause

2017.08.14

こんにちは!YUKOです。

私が運営のお手伝いをしている(たまに働いてもいる)pauseで先日『薬膳料理の会』を行いました。

薬膳??って聞くと苦い?薬草?みたいなイメージがありましたが!!!

IMG_0188yk.jpg

何ともまぁ...綺麗!!! 

IMG_0184yk.jpg全く薬のような味はせず、普通に美味しい食事でした。

切り方や、仕込み方で薬膳っぽさは全く感じないけど、しっかり薬膳料理。

IMG_0190yk.jpgポテトサラダの上にパリパリのさつまいも♥

パリっとした食感がたまりません!!!!

IMG_0198ykk.jpg食べるのが申し訳ないぐらいの盛り付け。

無添加の美味しいドレッシングが最高でした。

IMG_0199yk.jpgパイナップルは繊維も豊富で、皮が厚いため農薬が中まで届かないそうです!!!

綺麗にカットされた下にはカスピ海ヨーグルトが潜んでいます。

豚の角煮、カレー、野菜たっぷりのパスタ、かぼちゃの煮物♡

どれもこれも、美味しく、

目で楽しみ、食感で楽しみ、味で楽しみ...身体に優しい。

とても素敵なイベントでした。

次回は8月25日、26日を予定しております。

お時間ある方は是非行ってみて下さい!!

pause instagram