夏休み!!

2017.07.22

こんにちは♪

先日5年ぶりくらいにディズニーランドに行ってきました!!

梅雨明けの後だったので天気も良く人も少なく最高でした♪

やっぱり夢の国♡余韻に浸っております♪

今回はバースデーボーイの息子にミッキーになってもらいました♪

行くと決まってから手縫いでチクチク、、、(笑)

IMG_2657.jpg

IMG_3030.jpg

暑くてすぐ服を脱ぐ息子は田舎感がすごい!!

唯一の二人写真、、、ブレブレ

IMG_3456321027.jpg

2時間待った初めてのプロジェクションマッピング、、真ん中の一番前、、、

感動でした♡


IMG_2878.jpg2日目はシーへ♩

こちらもチクチクしたピノキオ♡

沢山キャラクターにも会えました♬

IMG_2971453.jpg灼熱の2日間で途中ベビーカーを手押し車のように使って何とか持ちこたえました、、

でもやっぱり最高でした!!充電完了です♡

本日からchad出勤です♪

大人気のcokitica もけCAP入荷しております♡

お客様のお子様♡樹くんにモデルになってもらいました♬

可愛すぎます☺☺

10か月でSサイズを着用してます♪

IMG_3031.jpgこちらはMサイズ♡

IMG_2293.jpg新色も出ました!!

WEBSHOPでチェックしてみて下さい♪

chad WEB SHOP