香りフェチ...

2017.07.16

お久しぶりです。komaです。

最近バックの中身が重くて整理していたら、スタッフに荷物が多い!と突っ込まれまして、

整理したところ香りのアイテムが沢山出てきました☺

今日は私のポーチ事情を...♡興味ないわ!と言わず...是非お付き合いください(笑)

FulljjSizeRender.jpg

ジャーーーーーン(´◉◞౪◟◉)(笑)

これ、絶対必要な私のスタメンたちです!!

因みに、メイクポーチはまた別でフルセットが入っております。

それはまた機会があるときに是非紹介しますね(笑)

今回は私の香り物、お気に入り"BEST3"をご紹介します!

image1565.jpg

No.1 ザ・プロダクト〈ヘアワックス〉

ご存知の方も多いんじゃないでしょうか?☺

これ、chadのスタッフの使用率80%!(笑)5人中4人愛用者です。

ヘアワックスなんですが無駄な原材料が一切入ってないオーガニックなアイテムなので

髪以外に、リップやハンドクリームの代わりになる万能アイテムなんです(;_;)♡

これ一個で保湿全て済んじゃいます!でも、バッグが重いっていうのはスルーしてくださいね(笑)

香りはマンダリンオレンジの爽やか~な香りです☆☆

IMGtt_6285.jpg

No.2 Dirty ボディスプレー(左)

エッセンシャルオイルがたっぷり使われたボディスプレーで

Dirtyはビャクダンやタラゴン、ビターオレンジなどが入っていて

ミントのようなスッキリした香りです☆

ボディスプレーなので香水みたいにきつく香らず、

夏の時期にぴったりな香りで最近のお気に入りです(´・ω・`)♡

気づいたらシュッシュ振りまくっております(笑)

No.3 ティーツリーウォーター(化粧水)

これ、夏の時期ほんとに欠かせないんです!!!!!激押し!(笑)

決して回しものではないのでご安心ください...。

なぜいいかって、

・シンプルな原材料なので全身使える事

・夏場、べたついた部分に使うとさらっとすること

・意外と冷房で乾燥しているお肌にうるおい補給をしてくれること

・汗や皮脂でべたつきやすい肌の毛穴をキュッと引き締めてくれること・・・・

沢山ありすぎて書ききれないのですが、とってもお気に入りなんです(´・ω・`)♡!!!

香りもティーツリーやグレープフルーツのエッセンシャルオイルの

優しいすっきりした香りが癒してくれます♡

夏場はさっぱりした香りが好きなんですが、

甘い香りやオリエンタルな香りも大好きです(*'▽')ぜひおすすめの香り物、あれば教えてくださいね♪

他にもご紹介したいアイテムが沢山あるのですが...今回はこの辺で☺

使用感などは完全に私だけの感想なのでご了承くださいませ♡(笑)

それでは、また♡

i ro seのPOP UP SHOPも開催中です!普段並ばないアイテムもご覧いただけますので

是非遊びいらしてくださいね☺