chad スタッフオススメデニムコーディネート‼

2017.06.08

こんにちは(*´▽`*)

最近何を着たらいいか分からないような天候や気温がつづいていますね、、

そんな時でもデニムは関係なく履けちゃうのも魅力的です♪

店頭の商品もデニム率の高いchad、

1本1本魅力的でこだわりのあるものばかりです❤

そんなデニムを使って本日はAIさん、こまちゃん、リーコでオススメのコーディネートをご紹介します♪

AIさん

スキーデニム

FullSizeR456654.jpgタンクトップとchanglingのデニムのシンプルなスタイルに

羽織にもなるarchiのワンピースでナチュラルな大人なスタイル

■デニム(changling)

■ワンピース(archi)

■ネックレス(SNUG

KOMA

Levis501ユーズドデニム

IMG_7321321.jpg

ゆったりとしたユーズドデニムでリラックススタイル。

FACEのインパクトのあるトップスが人との差を付けてくれます♪

■トップス(FACETASM

■サンダル(EACETASM

LEE

ワイドデニム

IMG_7291.jpgボリュームのある女性らしいブラウスをサリバンのワイドデニムで大人っぽくしました‼

ウエストベルトで脚長効果も♡

■トップス(ara,ara

■デニム(JOHN LAWRENCE SULLIVAN

■サンダル(MAISON EUREKA

■イヤリング(pelleq

オールシーズン使えるデニム、まだまだデニムブームも続きそうです♪

是非店頭にてご試着しに来てください!

                   -----------------------------------------------------------------------------------

chadLINE@始めました!chadの公式アカウントです♡

前日のブログをご覧ください♩