お久しぶりです♡

2017.01.18

みなさんこんばんは!

IMG_9534.jpg

お久しぶりですさきっこです♡

びっくりしましたよねすみませんw

トリ年なのでやってみました。ひよこですが...。

そして今更ですが、

あけましておめでとうございます!!!

年明けはk3出勤が多かったので、

今更ですがご挨拶させていただきました。笑

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^O^)

.

先日tomoさんが布ナプをご紹介致しましたが、

わたしもまだまだ日は浅いですが愛用しております!

何より一番よかったのが、お尻が荒れなくなったこと。

大事ですよね?(笑)

もともと肌が敏感な方なので、

紙ナプの時はかゆくてかいて赤くなってヒリヒリして

もう大変でした(ToT)

が、今は快適に過ごすことが出来てます!

布ナプに興味のある方、、、

ずぼらなtomoサンでさえ始めることができたのでw、

ぜひ挑戦してみてください!!

chadスタッフはほぼ布ナプ使用者なので、

不安がある方は気軽に何でも聞いてくださいね♪

.

今日はまた別の愛用品をご紹介したいと思うのですが、

もちろんchadで販売中のものです♡

こちら!!

IMG_9524.jpgFINAL(フィナール)

アミノリペアシャンプー&トリートメント

どこかで見かけた方もいるかもしれませんが、

COATフェアの時にノベルティーでお渡ししていたものです!

これ、本当に良いですよ。...ほんっっっっっっっっっっとうに。笑

私も最初は、ゆうこさんに熱弁されても、

そこらへんのオーガニックシャンプーと変わらんでしょ(-_-)

とピクリとも揺らぎませんでしたw

が、ゆうこさんは何週間に一回ブリーチしてカラーしてなのに

いつもさらっさらだなと、ふと気づいたのです。

これは、騙されてみるか、、?と思い使ってみたのですが...。

95468.jpgご覧の通り、今では皆さんに進めている立場に早変わりでした!(笑)

髪を痛めている原因が、普段のシャンプーらしいです。

初めて聞いた時はわたしもビックリでした!

髪がこすれ、たんぱく質が抜け、

髪の内部はいつの間にかすかすかに、、

それを補ってくれるのがこのFINALなんです♡

ノンシリコン、石油系界面活性剤を不使用、天然アミノ処方で

なんとシャンプーは全身洗えます!!

オーナーゆうこはこれで身も心もいつもすべすべ♡笑

私はもったいないので髪だけに使ってますが、

毎日注ぎまくりです♡♡♡

IMG_9549.jpgこの毛先のブリーチ毛も絡まず切れずで潤ってますよ♪

本当に毎日これで洗いたいので、

旅行先に持っていきたいですもん、、

においもグレープフルーツの爽やかな香りなので

お風呂が毎日楽しみになりました(^O^)/

髪でお悩みの方はぜひ一度私と同じく

騙されたと思って使ってほしいです!!

IMG_9551.jpg愛さんも愛用中~(笑)

質問などあれば気軽に聞いてくださいね!

.

本日のOFF SHOT公開♡

今までのもそうですが、画像が回転せず縦のままで見にくいですがご了承ください~(>_<)

IMG_9533.jpgトリ年なので。(笑)

IMG_9529.jpg泡まみれ♡

IMG_9530.jpgぶっさ(-_-)

IMG_9552.jpgこれが撮れた瞬間二人とも崩れ落ちましたww

.

長くなってしまいましたが、

お付き合いありがとうございました~!♡