今更ですが、、初めまして★

2016.12.28

みなさん、こんにちは!

初めましての方が多いかもしれませんが、

度々ブログで出てくるので

ちょっと見かけている方もいらっしゃるかもしれませんが、

たまーーに!ちょくちょくchadに入っている服飾大学一年生のアンナです!

chadではレアキャラ?に近いかもしれないので私がいた時はそう思っていただけたら幸いです('_')★

annaaa.jpg

one-pieceは私が大好きなブランドcoatlです♥

私物にも持っていて、腕を上げた時の袖が可愛すぎるワンピースなので

個人的にもかなり気に入っています^^

そして、、、私一押しの

M/MATACCHIMENTのBLACK/BAIGE

コートで私なりのおすすめ

スタイルコーディネートをご紹介します★

mmatachiment.jpg

今年新しく出たばかりの新素材で

ボンバーヒートという生地でできた

毛布に包まれたような暖かさと

優しい肌触りが特徴のコート◎

IMG_2454.jpg

裏地が裏起毛で冷気も通さないコートなので

ハイネックのみでのでも十分に暖かいです★

ハイネックとロングワイドパンツの組み合わせで少しモードっぽく◎

お次は

BLACKの方でBEIGEとは正反対に

カジュアルにコーディネートしてみました^^

IMG_2455.jpg

ボーダーのロングシャツはM/M ATTACHMENTの17SSの商品で

ロングコートとデニムと一緒に組み合わせてみました★

とても柔らかい生地で出来たロングコートですが

シルエットがとても綺麗です^^

mm.jpg

ウエストにあるベルトは前でしめても

後ろに垂らすだけでコートの見え方がまた変わります^^

ボタンで留める珍しいベルトです♪

そんな感じで!

私は服が大好きで

コーディネートを考えたりするのが昔から好きなんです、、(笑)!

年始からも店頭にお立ちするので来年もどうぞよろしくお願いします★

ここまで見てくださって、ありがとうございます^^

是非、お待ちしております☆