ニット祭り♡

2016.11.23

こんばんは!

おともです♪

先日誕生日を迎えまして、無事26歳になりました(笑)

スタッフのみんなにお祝いして頂いてとっても素晴らしい幕開けとなったのです!

みなさま!これからもよろしくお願いしますね^^

さてさて、やーーーーっと秋らしく寒くなってきました!

やーーーーーーーーーーーーーーーっとニットがちょうどよい♡

こっからはニット以外着ないぜ?くらいニット好きなんです♪

最近のヘビロテはこの子!

TOGAのボリュームニット

IMG_3261.jpg

鼻水でててすいません(笑)

このとき病み上がりでして(笑)

去年ほしくてほしくてゲットできなかったので、今年はもちろん予約♡

シルエットが可愛すぎて、めちゃくちゃあったかいです!

モスグリーンがお気に入り♪

残りもわずか!これはぜひおそろいしましょう^^

IMG_8683a.jpg続きまして、気になるあの子ナンバー1!

archiのブルーニット><

ほんと気になりすぎてにきびできそう!(笑)

ハンドメイドの柔らかい着心地がほかにはないですよ♪

絶妙なオーバーサイズがツボなのです!

一点のみの入荷、どなたか私をあきらめさせてください。。。(笑)

IMG_2541.jpg

今日発覚したダークホース、、

UNUSEDのVネックニット

かわいいなぁと思ってはいましたが、はじめてちゃんと着て、

はあああああああああ!?と大興奮!

最高でございました。。

サイズ1のメンズサイズですが、落ち感がちょうどよい!

着心地よし!はい!やばい!

こちらもラスト一点。。。

IMG_9931.jpg

誕生日ランチで行った中華料理店にての一枚。

特にニットと関係ございません。

北京ダックの少なさにびっくりしました。

ええ、ええ。

IMG_8231.jpg

久々のブログがすべて自分の写真というナルシストブログになってしまいました(笑)

ご容赦ください♡

そして今週末からアウターフェアも開催いたしますので、ほしいアウターチェックしといてくださいね!

本日のNEWSでもアウターコーデご紹介しています♪

それでは、セクシーウインクでお別れです♡おえ